人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

大雪とコンサート♪♪

昨日のこと。。。
天気予報では少々の雪だったはずなのに
朝、窓の外を見るとえっ!積もってる!!!
大雪とコンサート♪♪_c0220700_14102293.jpg
えっ!!午前は、通院、午後は、コンサートなのに。。。。。
JR!!大丈夫かな(--;)
こちらは、少し積もった雪は。。。すぐ!とけ、
JRも30分遅れ程度で動きましたが
思いのほか名古屋が凄いことになっていました!!

繁華街なのに雪がどっさり!!
つるつる滑りそうになりながら。。。。
コンサート会場へ何とかたどり着きました♪♪
大雪とコンサート♪♪_c0220700_14200404.jpg
いつもは、大ホールでしたが
今回は、アコースティックサウンドの魅力が感じられるように
こじんまりしたコンサートホールの方にされたみたいです♪
大雪とコンサート♪♪_c0220700_13455364.jpg
(↑リハーサルの様子の画像をお借りしましたm--m)

席も表情がわかるほどの近くで最高!でした♪♪
演奏を身近に感じる事ができ、
大ホールよりコンサートホールの方が私は好きかも。。。(^^)

今回、CDは。。。我慢しようと思っていたのですが
魅力ある演奏に引き込まれてしまったので買っちゃいました♪♪
大雪とコンサート♪♪_c0220700_16222769.jpg
47都道府県を回る弾丸ツアーも追加公演を含めてあと8公演♪♪
ラストは、大阪なので行きたいくらい素敵ですよ~~
&12月21日(日)の東京NHKホールでの公演は、
WOWOW(午後3時)で生中継されるそうです♪♪♪

宣伝部長になったchikaでございました(^^)








by chika1985chika | 2014-12-19 16:36 | Music

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31