クリスマスモードだけど。。。焦る!

12月も後半に入り、
クリスマスモードだけど。。。
あれもこれもと思ってるだけで身体が動いていない!
何にもできていないことに気づき。。。少々、焦っております(^^;)
c0220700_13252245.jpg
タスマニアに住むFくんが好きな「えびせん」と「きなこもちチョコ」に
焼いた「グラーノーラクッキー」を加えてのクリスマスプレゼントの発送完了♪♪
c0220700_13325431.jpg
焦らず。。。一つ一つ済ませていかなくっちゃね(^^)


[PR]
Commented by mythique74 at 2014-12-18 23:36
chikaさんのクリスマスは大人の雰囲気で素敵です~♪♪
なぜこの時期が年末なんでしょうね?
なんだか気忙しくて嫌ですね。
でも、あせらないあせらない!!
私も、思ったように動けないんです。
なるようにしかならないんですもの。
Commented by chika1985chika at 2014-12-19 13:59
mythique さま
ミティークさんも。。。
何でもパッ!こなされるミティークさんも
そ~なんだとお聞きしてちょっと安心したわ~
あせらない&焦らないだよね。。。
ありがと~~♡♡
by chika1985chika | 2014-12-17 13:35 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る