和ばらの魅力♡♡

ローズファーム・ケイジさんの "和ばら" と
半年ぶりに再会してきました♪♪♪

この "和ばら” の魅力を味わってくださ~い(^^)
c0220700_14181198.jpg
c0220700_14245779.jpg
淡い色が多い中、今回は深いピンク系と唯一のレッド(ひいろ)をチョイス♡♡♡
c0220700_14315547.jpg
「ひいろ」で~す♡
c0220700_14332799.jpg
「つがり」かなぁ~?
c0220700_14360355.jpg
置き場所をかえると。。。。。
c0220700_14400088.jpg
c0220700_14424911.jpg
c0220700_14445437.jpg
「葵」かな?
c0220700_14460796.jpg
優しさの中にも芯の強さを感じる。。。この ”和ばら” からパワーをいただきました(^^)

[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2014-12-02 23:04
いいですねぇ。
バラってものすごい種類と色がありますよね。
でも嫌いなものなんて一つもない。。
香りも良いし、素敵なアレンジ~♪

京都は寒いですよ。
防寒対策しっかりしてきてくださいね。
Commented by chika1985chika at 2014-12-02 23:33
waterlilies-monet さま
ホント。。。名前が覚えれないくらいあるけど
私も嫌いなのは、ないわ~~♡♡
ケイジさんちの和ばらは、
今のところ約40種類なので顔と名前が一致するように
頑張ってま~す(^^)

&ありがと~♡防寒して行きま~す♪♪
by chika1985chika | 2014-11-30 14:51 | Flower | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る