ご近所の紅葉を楽しんおります♪♪

混む・並ぶ・待つが超苦手で我儘な私なので
ご近所の紅葉で楽しんでおります(^^)
c0220700_09224149.jpg
c0220700_09233967.jpg
c0220700_09253502.jpg
c0220700_09274716.jpg
c0220700_09295845.jpg
c0220700_09321124.jpg
家の前だとお掃除が大変だろ~な。。。。。
c0220700_09360390.jpg
楽しませてもらって、ありがと~ございました♡♡


「マツコの知らない世界」での ”ドレッシングの世界” で
マツコさんが、パクパク食べていた唐揚げが美味しそうだったので
「ピエトロ唐揚げ」を試してみました♪♪♪
c0220700_09440578.jpg
”ピエトロドレッシング”を下味につけ、片栗粉をからまして
揚げるだけの簡単レシピで~す(^^)
家族に「どう?どう?」って聞くと。。。。。
「普通や」と全員!声を揃えて言ったので、ちょっと落胆!
でも。。。いつもより多く揚げたにもかかわらず
完食!って言うことは美味しい♡って事かも。。。。(^^)

フレッシュトマトの甘くて美味しいものに出会いたくて
先日、ホントに美味しそうな色をしていたトマトを
箱買いしたけれど残念!!
だったので。。。前に教えてもらった「塩麹トマト」にし、
付け合わせにすると
こちらもパクパク!!1箱!完食~~(^^)
c0220700_10012207.jpg
では。。。では。。。午後、「和ばらのブーケレッスン」へ
行ってまいりま~す♪♪
雨もあがってきそ~なので嬉しいわ~(^^)





[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2014-11-29 18:23
私もドレッシングのテレビをちょっとだけ見ました。そんな味付けもあり!なのね。
とトマトがめっちゃ美味しそうなんですけど〜〜\(^^)/
早速復習してます。なので納豆の匂いが部屋中に広がってます。

今年は紅葉の当たり年みたいですね。
ご近所の紅葉、このあたりもとても見事だわ。

和バラのブーケ?早く見たーい。
アップお待ちしてまーす。
Commented by yunico-keitarou at 2014-11-29 20:56
紅葉本当にきれいですね!トマトもおいしそうです。
銀杏の黄色、もみじの赤、すべてが輝いていますね。
Commented by chika1985chika at 2014-11-30 15:01
waterlilies-monet さま
わぁ~
納豆炊き込みごはん、気になる~~
トマトを湯むきして
塩麹にからませるだけなんで
簡単!で美味しいよ~(^^)

&「和ばら」♡アップしました♡♡
Commented by chika1985chika at 2014-11-30 15:05
yuniko-keitarou さま
紅葉を見て、美味しいものを食べる!!
コレ。。。いいね♪♪
今週は、よろしくお願いしま~す(^^)
by chika1985chika | 2014-11-29 10:05 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る