伝統的なクリスマスリース&Lovelyなツリー

うふふ。。。。。
今週は、欲張りFlower weekになっておりま~す(^^)

伝統的な常緑樹(evergreen)のクリスマスリース☆☆
c0220700_19562583.jpg
土台に常緑樹(evergreen)ヒムロスギ・ブルーアイス・コニファー・オレゴンモミを使用し。。。。。
c0220700_20014914.jpg
アクセントのバーゼリア・ヘデラベリー・タルホーン・エアープランツ・蘭の根で
伝統的なリースが出来上がりました♪♪(Simple is best)♪♪

テーブルの上だとこんな雰囲気♡♡
c0220700_20135082.jpg
続いて。。。。。「Lovelyなツリー」
c0220700_20175529.jpg
c0220700_20200978.jpg
リース&ツリーの「hana-plus」レッスン、ちょっと大変でしたが。。。
頑張ったかいアリ!!の大満足でございま~す(^^)

そして。。。。そして。。。。
週末には、ローズファーム・ケイジさんの「和ばらのブーケレッスン」です♡♡
やっぱり!!欲張りが、なかなかおさまりませ~ん(^^;;)




[PR]
Commented by smile2525mama at 2014-11-27 23:02
こんばんは~★
クリスマスまで1か月を切りましたね~
chikaさんのクリスマス準備、とっても素敵です!!
優雅で、エレガントなクリスマスですね~
今度は、ケイジさんのレッスンなのですね~
素敵なバラでのレッスン、楽しみですね(^^♪
Commented by chika1985chika at 2014-11-28 00:19
smile mama さま
こんばんは~☆
ありがとうございます♡
ほんとクリスマスの準備ってワクワクしますよね♪♪
そ~~和ばらのレッスンなんで
こちらもウキウキで~す♡♡
&申し訳なくって。。。
言葉を探していてメールが遅くなっておりますが
明日、メールしま~す(^^)
Commented by akicosmosA at 2014-11-28 08:57
素敵なリースとツリーが完成しましたね。リースのグリーンとデコレーションがシックでいいですねえ。
お花のツリーがまた好きです。お部屋に飾るとわくわくしてきますね。もうすぐクリスマス♪
お互いその日まで楽しみましょうねえ。
Commented by chika1985chika at 2014-11-28 16:46
akicosmos さま
こすもすさんのとは、また違った雰囲気ですが
どちらもウキウキ&ワクワク♪♪ですね(^^)
ありがと~ございます♡
はい♪楽しみましょ~♪♪
by chika1985chika | 2014-11-26 20:38 | 季節のもの | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る