レッスン前にパンの復習♪♪

前回レッスンから約2カ月ちかく経つと
覚えがかなり!あやふやになってきます(--;)

よし!!来週のレッスン前に復習しよ~~
c0220700_15194610.jpg
かなり!!不安やったんで過程の写真がございませんが。。。。(笑)
c0220700_15220988.jpg
じゃあ~ん!!何とか見せれる焼き上がりになりました♪♪
友人Aさんにおすそ分けすると。。。。
「お店できるよ~」と舞い上がるお言葉をいただきました(^^)

子供たちは、揃って外食なので
届いたボジョレー・ヌーボーで二人晩ご飯~☆☆
c0220700_15323461.jpg
↑撮影用にしか使いこなせないキャンドル。。。。。
↓本番は、すっかり忘れておりま~す(^^;)
c0220700_15344038.jpg
c0220700_15363204.jpg
c0220700_15372298.jpg
焼いた「スティックパン」とも相性Good~☆でございました(^^)






[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2014-11-24 20:08
私もまた焼きたくなってきた~
今秋は薬膳のお教室があるので、そっちの復習が先になるかな。
帽子パンは美味しいけどカロリーが高いからうまくできたら誰かにプレゼントしよ~。
カメヤマキャンドルが神宮外苑近くにあってね、
かわいいロウソクがたくさんあったけど
我が家では使わないと思ったので買わなかったわ。
Commented by chika1985chika at 2014-11-25 23:19
カメヤマキャンドル、いいよね~~
私も昔、買ったことあるけど
やっぱり!使いこなせなかった。。。(^^;)
&帽子パン、いつでももらうでぇ~
今回の薬膳は一緒できないので
アップ、楽しみにしてま~す
Commented by akicosmosA at 2014-11-26 01:40
焼きたての美味しいパンが食べられる生活!ご家族はお幸せですね。手をかけぬ食生活が身についてしまった暮らしを反省です。
Commented by chika1985chika at 2014-11-26 19:37
akicosmos さま
家族は、私の道楽と言っております。。。(^^;)
手抜きが続くと
罪悪感からちょっと手をかけようと思う
繰り返しでございます(^^)
by chika1985chika | 2014-11-24 15:41 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る