久々の料理写真(^^;)

料理は、毎日。。。しておりますが、
なかなかアップできるものがなかったけれど
久々の料理アップで~す!!

えへへ。。。とは言っても
前夜の残り物での一人ランチでございます(^^;)
c0220700_14021903.jpg
トロトロほほ肉&スネ肉のビーフシチュー(^^)

先月、アップし忘れの「紅玉ジャム」
c0220700_14084074.jpg
食いしん坊な私は、「紅玉」ってそのままだとどんな味なんやろ~って
口に入れたら。。。。
これは、完全に甘く煮るもんだ!!とよ~くわかりました(^^;)

ここ毎年、「SAKURA」さんにお願いしている
「フリルパンジー」がいつもより早く届いたので
先日の「リングバスケット」と一緒に並べてみました♪♪
c0220700_14161760.jpg
ラッキー☆☆いつもより長~く楽しめるわ~~(^^)
c0220700_14183495.jpg
こっちは、チョコの命日のお花♡♡
c0220700_14203867.jpg
相棒のココアの冬の定位置(特等席)です(^^)
c0220700_14251956.jpg
寒くなってきましたので。。。。皆さん、お風邪には気をつけてくださいね!!

[PR]
Commented by aaic5475 at 2014-11-18 17:29
ひとりランチなのに、豪華だぁ〜(笑)
いつも素敵なお花がいっぱいですね。
優雅な生活、憧れます♡ 
ココアさん、でんと一緒でストーブの前が定位置(笑)
「こげるからね!」と声をかけています。                     でん母
 
                 
Commented by chika1985chika at 2014-11-19 13:01
aaic さま
え~でんちゃんもなんですか!
ワンコは、雪もストーブも好きなんですね!
&いいとこ撮りして
一瞬の優雅な気分を味わうのもいいかなって。。。(^^)
Commented by marucox0326 at 2014-11-21 20:44
こんばんわ。

こんな残り物ならいつでもウェルカムです♡

リンゴのプリザーブも美味しそう。
これからリンゴが美味しい季節ですものね。

ココアちゃん、モコモコの毛に引火しないか
心配。気を付けてくださいまし。
Commented by chika1985chika at 2014-11-21 23:00
こんばんは~☆
marucoxさん。。。残り物の最後は、格別おいしいよ~
そ~なんです!
ストーブの前のココアを触ると
熱いので心配するんだけど
それが気持ちいいみたい。。。(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2014-11-22 20:18
やっぱり犬も寒いんだね。あったかいとこをよくわかってる!
新幹線の中からミカン畑が見えました。
chikaさんちってこのへんなのかなって思いながら・・・
きれいなお花を飾ってもらってチョコちゃんも喜んでるね。
Commented by chika1985chika at 2014-11-23 00:23
waterlilies-monet さま
ワンコって寒さには平気だけど
温かいのも好きなんだね(^^)
そ~~その辺です。。。
うちのすぐそばを
新幹線が通ってるよ~♪♪
by chika1985chika | 2014-11-18 14:26 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る