雨。。。曇りのち晴れ

普段。。。あまり悩まないんだけど
ふとしたことで凹むことが、ほんのたまに。。。あります。

お気に入りブログ拝見!でも最近、病気に向いあっている方が
増えた気がしています。。。。。
声をかけたい!けど
特に”はじめまして”だと言葉がみつからない。。。。。。
難しいですね。。。。。

TVでも身体(健康・病気)に関する番組がふえましたね!
&芸能人にも同じ病気の方がふえました。。。
先日、「ドクターX」でも病名が出てドキッ!!

私には、ちょっと大きな病気が3つあります。
だから、何だかやっぱり!!不安になってしまいますが
こればかりは、答えがでません。

雨。。。曇り。。。のち晴れ♪♪になるように
強い心を持ちたい~~

そんな揺れ動いている時に
嬉しいお心遣いをいただきました♡♡
c0220700_14580771.jpg
いただいた紅茶&チョコ、
この白雪姫のメッセージカードが温かく包みこんでくれました♡♡
c0220700_15033455.jpg
&今朝、二つ目の秋バラが咲きました♪♪

c0220700_15054030.jpg





[PR]
by chika1985chika | 2014-11-13 15:09 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る