お墓参り+東京&横浜

諸事情でここ数年、行けなかった埼玉にある両親のお墓参りが、
やっと!!できました。。。。
朝一で埼玉へむかい、
お昼すぎに無事、お参りが済み。。。あとは、フリータイム(^^)

TVやブログ拝見で行きたかった表参道にある
ニコライ・バーグマンのお店 ”NOMU" へ
c0220700_21382742.jpg
c0220700_21425222.jpg
店内&スタッフの方々の雰囲気がいいわ~~
c0220700_21444670.jpg
アレンジが欲しかったんですがコチラの二冊を。。。
c0220700_21540738.jpg
c0220700_21550207.jpg
カフェでゆっくりした後は、お泊りの横浜へ。。。。。
数ある中から少し迷いましたが、あえてクラシックなホテルを
c0220700_22034277.jpg
c0220700_22061385.jpg
素敵な中庭があるんです♪♪
c0220700_22084387.jpg
すぐ前には、氷川丸
c0220700_22104960.jpg
ディナーは、娘の希望で
「ぐるナイゴチ!」でTOKIOが参戦した脇屋シェフの「トゥーランドット游仙境」
c0220700_22240325.jpg
男子二人を留守番にした女子二人のむちゃぶりは、ハンパないです!!
ではでは続きを乞うご期待。。。。。(^^;)



[PR]
Commented by mythique74 at 2014-10-21 22:59
chikaさん、ご両親のお墓参りが出来て良かったですね。
東京と横浜もしっかり計画たてられて、充実した楽しい旅になりましたね。
ハンパないお二人の行動は、ドキドキ楽しそう~、
続きも楽しみにしています♪
Commented by aaic5475 at 2014-10-22 16:27
お嬢さんとの二人旅、豪華版みたいですねぇ〜♪
これは、つづきが楽しみです。      でん母
Commented by kumaroba at 2014-10-22 17:02
ゴージャスーな旅ね~!!!
女二人旅、心が弾みますな(笑)
ニコライ・バーグマンさん、丁度NHK・BSの番組
録画して今日見ようと思ってたとこ。
素敵ね~!!
Commented by la-perla_china at 2014-10-22 20:47
chikaさんのところも男子お留守番が多いからなんとなく、い〜のねってホッとしちゃいます(*☻-☻*)
だって、お墓参りですものね‼︎
ニコライバーグマンのお店、今度東京に行ったら絶対訪れたいです〜♪
Commented by chika1985chika at 2014-10-22 23:16
mythique さま
気になっていたお墓参りだったので
ちょっとホッとしました♡♡
我儘女子二人の行動の続きも見てくださいね(^^)

Commented by chika1985chika at 2014-10-22 23:20
aaic さま
お墓参りが主!って言い聞かせてますが
ついつい。。。(^^;;)
我儘女子の行動の続きも見てくださ~い(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-10-22 23:24
kumaroba さま
お墓参りに便乗して
ついつい。。。後の方が増えてしまって(^^;;)
ニコライ・バーグマンのお店、良かったですよ~
持ち帰った本も魅力的です(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-10-22 23:28
la-perla_china さま
はい!!お墓参りですもん!
ついつい。。。後の方がふえてるけど(^^;;)
バーグマンのお店、perlaさんも
絶対!気に入ると思うわ~(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2014-10-22 23:40
お墓参りも無事にできて、こんな素敵旅は最高ですね。
わ私も来月東京行くのでニコライさんのお店に行ってみたいなぁ。すごく素敵だね。

続きが楽しみです。
Commented by chika1985chika at 2014-10-23 16:29
waterlilies-monet さま
えへへ。。。
あくまでもお墓参りがメインなんですけど(^^;)
おぉ~アンさんも東京へ!!
楽しんできて下さいね♪♪
Commented by タマちゃん at 2014-10-24 22:19 x
豪華なお墓参り・・・と言っちゃあ失礼ですが・・・
女子二人旅、しっかり楽しんでいますね。
タマちゃんも一週間ほど前
麻布あたりをウロウロしてましたけど。

そして川崎のリリエンベルグも訪問することになって・・・
今度はchikaさんもぜひ行ってみてください。
Commented by chika1985chika at 2014-10-25 20:40
タマちゃん
ホントに贅沢なお墓参りです(^^;)

タマちゃんのところでリリエンベルグに
行かれた様子を拝見し、
次回は、ぜひ!寄らしてもらおうと決めました(^^)
by chika1985chika | 2014-10-21 22:29 | | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る