鬼が笑うかしら??

いつになく早く
来年のカレンダーをそろえ始めました♪♪
c0220700_15255720.jpg
数少ない母親らしい事。。。「ぐりとぐら」の読み聞かせでした(^^;)

朝ドラにハマった半年だったので
c0220700_15322567.jpg
世界の絶景を見たい!!見るぞ~~!!
c0220700_15342505.jpg
あと。。。お花のカレンダーは、必須だわ~
カレンダーを眺めて、ウキウキ妄想するのは私だけかしら。。。。

ただ今、ワンコ連れの小旅を計画中(^^)






[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-10-18 18:08
こんばんは~♪
私も今年は吉村先生のプリンスエドワード島のカレンダーを購入しました。
今年は島に行けると思っていたのに、中止になってしまい・・・
このカレンダーで我慢します。。。
いつか行ってみたな・・・
Commented by waterlilies-monet at 2014-10-18 21:15
吉村先生の写真ですね!
これはいいよね~~毎年欠かさず買っています。
ぐりぐらもかわいいなぁ。。
もうそんな季節になったんだなぁ。早いなぁ・・・しみじみ
Commented by chika1985chika at 2014-10-19 16:10
lovelypoodle さま
おぉ~ロン母さんも。。。(^^)
えっ!!中止ですか。。。
それはホントに残念ですね(--;)
私も実現できるまで
カレンダー等々で妄想しま~す(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-10-19 16:28
waterlilies-monet さま
そうそう。。。
アンさんに吉村先生を教えていただいたのが
最初だもんねっ♪♪
お会いできたのもアンさんのおかげで~す♪
「ぐりとぐら」、ろばちゃんちにもあったので
この繋がりに嬉しくなってしまいました(^^)
年々。。。早くなる気がするから
やりたい事をしなアカン!と思う次第でございます(笑)
Commented by ろばみ。 at 2014-10-19 17:46 x
きゃっほい、ぐりとぐら、ろばみちゃんとお揃い!
今年も京都はぐりとぐらで、2015年の、まさにお写真のも
既にゲット!!
なんか嬉しい!
ちなみに堺はムーミンのです。
Commented by chika1985chika at 2014-10-19 23:37
ろばみ さま
そ~なんです!!
この間、おじゃました時に気がつき。。。嬉しかったわ~
堺は、ムーミンなんだ。。。
どっちも癒されるね♪♪
by chika1985chika | 2014-10-18 15:42 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る