ろばちゃんちのパン教室♪♪

夏。。。ちょっと大人しくしていたので、秋!活動開始~~
で!!京都♡ろばちゃんちへおじゃましてきました♪♪
c0220700_23231054.jpg
今月は、薬膳に都合が悪く参加できないので
パン教室を開いてもらいました♪♪
4人参加で「帽子パン」「フォカッチャ」
「うずまき(バカボンのほっぺ)パン」「チョコとストロベリーのスティックパン」と
担当をわかれて、4種類のパン作り♪♪♪♪

まずは、私担当の「チョコとストロベリーのスティックパン」
c0220700_23241341.jpg
Takaに「京都まで行ったパン教室の成果は、あるんか?」と言われたので
持ち帰ったこのパンを見せると「すごいやん!本格的やな。。。」と
言わせました。。。おぉ~~これで12月も出かけやすくなったわ~~(^^)

アンさん担当の「帽子パン」
c0220700_23340646.jpg
ゆにさん担当の「うずまき(バカボンのほっぺ)パン」
c0220700_23312869.jpg
初パン作りのMさんの「フォカッチャ」
c0220700_23382060.jpg
この4種類のパン+美味しいお料理+笑いの盛り沢山なろばちゃんちのパン教室♪♪♪♪♪

お料理は、コチラ。。。。
「ベーコンとさといもの豆乳スープ」
c0220700_23445536.jpg
「オードブル3種」
(ラディシュのマリネ&キノコのオムレツ&カボチャとサツマイモのマーブルサラダ)
c0220700_23494795.jpg
さらに。。。さらに。。。。
「鶏肉とさつまいものマーマレード焼き」と「ニンジンライス」
c0220700_23582996.jpg
ろばちゃん。。。ご一緒させていただいた皆さま、本当にありがとうございました♡♡

明日は、仕事後。。。お泊りセミナーに参加してきますので
コメント返事が遅くなりますがよろしくお願いいたします m--m。




[PR]
Commented by aaic5475 at 2014-10-10 07:52
わっ!行きたい!やりたい!食べたい!笑いたい!
まざりた〜い♪          でん母
Commented by waterlilies-monet at 2014-10-10 08:03
おはよう
やっぱプロ並みの腕前ですね〜
めちゃくちゃキレイな写真やわぁ。

昨日もまた作って食べて笑って‼楽しいレッスンでしたね。
またお待ちしてますね〜
Commented by ゆに at 2014-10-10 16:53 x
楽しいレッスンでしたね!お写真、素敵です!!あのカシャっていう音がまたカッコ良かったです。遠いですが、またぜひご一緒できたらいいなあと思っています。
Commented by kumaroba at 2014-10-10 21:05
思った通り!
すっごく素敵にアップしてくださって本当にありがとう!
そしていつもいつも、遠いところから来て下さること
感謝感激です!
笑いすぎて帰ってからちょっと頭痛かった(笑)
次回も張り切りますので、乞うご期待(笑)
Commented by la-perla_china at 2014-10-11 10:21
すご〜い❤︎お料理は素晴らしいし、
chikaさんのカメラ技術も…❗️
12月には参加できるように、ろばみちゃんにお願いしたいわ〜
ほんとに皆さんの楽しい様子が伝わってきます(*^^*)
Commented by chika1985chika at 2014-10-12 13:47
aaic さま
まざって下さ~い!!
もうちょっとお近くだったらいいのにね。。。。
今は、この画像で楽しんでくださ~い(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-10-12 13:51
waterlilies-monet さま
えへへ。。。調子にのってしまうけど
ありがと~~♪♪
パンも薬膳も美味しい。。。楽しい。。。やね(^^)

今から12月。。。メチャ楽しみやわ~
Commented by chika1985chika at 2014-10-12 13:58
ゆに さん
またまた。。。ありがと~~
カシャ!の音が、撮り手の心もくすぐるんよねっ(^^)

&私は、ゆにさんの検○事件、頭から離れへんわ~
12月もよろしゅうお願いいたします(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-10-12 14:05
kumaroba さま
感謝感激!してもらえるなんて
こんな嬉しいことは、ないわ~~
感謝感激でございます♡♡

では。。。では。。。。
12月、超楽しみにしておりま~す(^^)
今回もお世話になり、ありがとうございました♡♡
Commented by chika1985chika at 2014-10-12 14:11
la-perla_china さま
ぜひぜひ。。。ご一緒しましょ~
ご都合が合うことを願っていま~す♪♪
カメラ技術もお料理とおもしろトークに負けないように
しなくっちゃねっ。。。(^^)
by chika1985chika | 2014-10-10 00:05 | lesson | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る