初。。。望遠レンズ

先月のオリンパス「初めてのミラーレス一眼カメラ使い方講座」に
参加させてもらったら、カレッジ割引の特典がついてきたので
早速!!のぞくとかなり!お得になっていました!
でももしかして。。。とアマゾンものぞいてみると
更に¥5000お得になっていたので
勢いにのって、ポチッ!!してしまいました(^^;)

えへへ。。。
早速!!撮ってみました♪♪
おぉ~~
c0220700_16554204.jpg
c0220700_16562321.jpg
c0220700_16565766.jpg
前は海。。。後は山。。。のいいところです(^^)

c0220700_17031518.jpg
c0220700_17055987.jpg
ご近所の秋のお花たちで~す(^^)
c0220700_17082564.jpg
c0220700_17100296.jpg
ステップアップ講座にも参加させてもらおうかな。。。。。(^^)


[PR]
Commented by aix-en-provence at 2014-09-18 12:44
わっ、レンズにはまっていますね〜♪
私も今回の旅行ではじめて望遠レンズをつけて撮っていたんです。
もしかして、chikaさんとお揃いのレンズかなぁ♪
以前、仕事で写真家の方々を取材していたのですが、
なるべく望遠レンズのお世話にならないように・・と
みなさん口を揃えておっしゃっていました。
「被写体によるけれども、できるならば、可能ならば、自分で近づいて撮る」。
ことが一番なのだそうです。
そうは言われても、ぐ〜っと寄ってくれる感覚、
自分の手元に引き寄せられる感覚、いいですよね!!
今回の旅行で、望遠での撮影が楽しくて、
むやみやたらに望遠で撮って失敗作だらけになってしまいました(笑)。
反省。
ひばり
Commented by chika1985chika at 2014-09-18 23:41
aix-en-provence さま
えへへ。。。勢いついてしまって(^^;)
ひばりさんとお揃いだったら嬉しいなぁ~
&失敗作(?)も拝見したいわ~(^^)

写真家さん達が口を揃えておっしゃるなら
間違いないのでしょ~ね!!
かじりだしたばかりで
まだ良くわかりませんが覚えておきま~す(^^)
by chika1985chika | 2014-09-17 17:12 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る