秋模様

かなり過しやすくなったので。。。
早速!!生花アレンジ♪♪
c0220700_13383056.jpg
「中秋の名月」より以前に活けたのですが、
胡蝶蘭が、お月さまみたいだわ~~(^^)
c0220700_13432135.jpg
雰囲気を変えた。。。もう一つのアレンジ♪♪
c0220700_13453863.jpg
こちらにも満月が。。。。。(こじつけておりま~す 笑 )

&モンステラ模様のテーブルセンターをグリーンからブラックに替えてみました♪
c0220700_13495860.jpg

c0220700_13510506.jpg
こちらの小さなテーブルも。。。
c0220700_14115607.jpg
&「My Little Box」のkanakoさんのイラストも秋~冬バージョンへ。。。。
c0220700_13560625.jpg
アップした後、こちらの方が秋・冬っぽいと思いチェンジしてみました(↑↓)
c0220700_14310119.jpg
ちょっと前にいただいた「七穀物おはぎ」もお月さまつながり~(^^)
c0220700_14063101.jpg
クロスのbefore & afterが、おわかりでょうか。。。。

あっ!という間に冬が来そうなので、思いっきり秋を楽しみましょうねっ (^^)

[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2014-09-10 18:00
あ、わかりました!色の違いが。
グリーンゲイブルズも見つけた〜〜〜(*_*)
また素敵なアレンジですねぇ。惚れ惚れします。

満月綺麗でしたね。
月見団子も美味しく食べました〜
Commented by BBpinevalley at 2014-09-11 05:42
花より団子で、最後のお赤飯みたいなのに目がフォーカスしてしまいました。
甘いのかしら?
美味しそう〜

グレーのテーブルランナー、素敵ですね。
Commented by chika1985chika at 2014-09-12 21:03
waterlilies-monet さま
色の違い、わかってくれた~?
ちょっとしたことが嬉しいお年頃。。。(笑)

そうそう。。。素敵な満月を撮ってみたくなり
基本操作を教えてもらったばかりやのに
「望遠レンズ」」を買ってしもた。。。(^^;)
Commented by chika1985chika at 2014-09-12 21:09
BBpinevally さま
七穀米のおはぎなので
ほど良い甘さで美味しいですよ~

&ありがとうございます♪
このテーブルランナー、今!一番のお気に入りなんです(^^)
by chika1985chika | 2014-09-10 14:15 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る