山のグラウンドへ久しぶりのお散歩♪♪

チョコがいなくなってから
お散歩コースだった山のグラウンドへ行くことはありませんでした。。。
c0220700_10211223.jpg
ちょっと不安があり!でしたが思い切って
2年半ぶりにココアを連れて行ってきました♪♪
c0220700_10240738.jpg
c0220700_10281584.jpg
キャッチボールをしていた大人二人だけだったので。。。。。
c0220700_10255600.jpg
やっぱり!望遠レンズが欲しいなぁ~~
c0220700_10301631.jpg
おもいきり走って満足そ~~(^^)
c0220700_10323274.jpg
気持ちいいから。。。。また来ようね~~


ちょっとお高いけど。。。
種なしで皮ごと食べれるシャインマスカットにハマり、
いいとこ撮りのちょっと贅沢な朝食~(^^)
c0220700_10405970.jpg
去年、ミティークさんから教えてもらった桃のアボガド剥き↑が成功☆☆
c0220700_10444161.jpg
ではでは。。。良い週末を♡ごきげんよう♡さようなら♡



[PR]
Commented by aaic5475 at 2014-09-06 10:56
とても美味しそうな生ジュース♡優雅なモーニングですねぇ。
ココアさん、広い草原で満足そうですね。
わかるわぁ〜。望遠レンズ、一眼レフ♡
でも、おばさんにはデジカメさえも重いわぁ。。。でん母
Commented by chika1985chika at 2014-09-06 11:11
aaic さま
おはよ~ございます♪♪
早速!剥きに成功した桃をアップし、
非日常的な事に元気になれる私でございます(^^)

あっ!望遠レンズは、重いんだ。。。。
うぅ~~ん。。。どうしよ~悩むわ~~
Commented by marucox0326 at 2014-09-06 14:49
わあ、贅沢なジュース。
関西人ですから、フルーツの
ミックスジュースは大好きです。

私の住む地域もブドウが有名なんですけれど
おいしいのはやっぱり、それなりに高いんです。
でも果物好きにとっては、いろんな果物が
出回る秋は嬉しい季節。

最後のトーストサンドイッチの中身は
ローストビーフのように見えますが・・・・
これまた贅沢・・・・うらやまし。
Commented by BBpinevalley at 2014-09-07 06:39
杉林があるのですか。きれいなところですね。
桃とアボカドのジュース?
美味しそう。
皮が食べられるブドウと言うの、こちらのに似ています。
こちらの人はブドウの皮を誰も剥きません。
Commented by chika1985chika at 2014-09-07 10:24
marucox さま
美味しい果物が出回る嬉しい秋に
思わず!太っ腹な贅沢ミックスジュースにしちゃいました(笑)
&前夜に残ったローストビーフをサンドしたら
これも美味しかったです♪♪

ごくたまの非日常が大好き~~(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-09-07 10:29
BBpinevalley さま
そうなんです♪♪
まだまだ自然がいっぱいなんですよ~~
(イノシシ親子が出没し、ちょっと怖いところもありますが。。。)

そちらにも似たぶどうがあるんですね!
皮を剥かないで食べるってビックリだけど
なんかわかるような気がします(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-09-07 11:19
BBpinevalley さま
ブログでアップされている方が多い
桃をアボガドのように縦に切り込みをいれて
クイッ!とねじってキレイに剥ける方法なんです!
去年、失敗でしたが今回、成功したので
嬉しくって、思わずアップしちゃいました(^^)
Commented by la-perla_china at 2014-09-07 15:45
桃とシャインマスカットのジュース、、chikaさんならでは!私ならジューサーのスイッチ押すの、ドキドキです〜
ココアちゃん、綺麗に撮れていますね!
私もまだ例の講座に参加しただけで、単焦点レンズだの望遠だの欲しくてたまりません(*^^*)
Commented by chika1985chika at 2014-09-08 14:19
la-perla_china さま
えへへ。。。
太っ腹贅沢ジュース、やっぱり!ドキドキでしたよ~~
perlaさんちの葡萄三昧もいいなぁ~~♡♡
ホントに私達。。。共感してるわ~♪♪

次にステップアップ講座を受けたら
望遠レンズが欲しいなって欲張っております(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2014-09-08 16:47
私もそのむき方で桃がきれいに食べられるようになりました。
&シャインマスカットもとっても美味しいよね~♪

chikaさん、本当にいいところに住んではるなぁ。
山のグランドがいい感じ~~
Commented by chika1985chika at 2014-09-09 23:38
waterlilies-monet さま
私は、失敗していたのが初めて!成功してん。。。(^^)
そうやねん!
シャインマスカットにハマってしまうわ~♡♡
山のグラウンドまで結構ええ運動になるねんけど
ついつい!出不精になってしまい。。。(--;)
気候のええ時やし、運動不足解消にちょっと動くわ~(^^)

by chika1985chika | 2014-09-06 10:50 | 日々のこと | Comments(11)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る