充実の週末♪♪

練習し続けている辻井伸行くん「神様のカルテ」を聴きたくて、
「コンポーザーピアニスト フェスティバル☆2014」へ行ってきました♪
c0220700_22311349.jpg
個性があふれた三者(三組)三様の素晴らしい演奏でした♪♪♪
辻井くんの「神様のカルテ」は、当然のことながら私のと雲泥の差だけれど
私なりに仕上がるまであとちょっとの頑張りかな。。。頑張るぞ~~(^^)

加古隆さんは、お名前は聞いていましたが演奏を聞くのは初めて!!
人生の深さを感じさせる大人の演奏♪♪
中でも「パリは燃えているか」「黄昏のワルツ」が好きだわ~♡♡

レ・フレールさんは、兄弟ピアノデュオ。。。
全く知らなかったんですが、こんなピアノの演奏もあるんだ!と。。。

ラストのこの三者(三組)の本当に素晴らしい協奏に感動&感動でした♡♡♡

渋々。。。ついてきてもらった娘も
思ったより良かった!感動したわ!でした(^^)

素晴らしい音楽の後は、美味しいイタリア~ン♪♪
c0220700_23215495.jpg
私達がいただいたほんの一部のアップ!でございます(^^)
c0220700_23225885.jpg
c0220700_23241400.jpg
c0220700_23253535.jpg
ホントに美味しかった♡♡
調子に乗って。。。ワインを3杯、美味しくいただいたら、
大変な失敗をしましたが、これもご愛嬌!と言うことにしてくださ~~い(^^;;)


その翌日は、Perlaさん情報のこちらに参加させていただきました(^^)
c0220700_23323673.jpg
今まで見よう見まねだったので操作が良くわからない事が多かったのですが、
おぉ~そういう事だったのか!そうすればいいのか!と
わかった事がいっぱい!!
次は、ステップアップ講座に参加しようかな。。。。
落ち着いていたカメラ熱がまたまた出てきてしまったわ~~

音楽の秋・芸術の秋・食の秋ですねっ(^^)

[PR]
Commented by タマちゃん at 2014-09-05 06:33 x
生演奏・・・すごい迫力、感動ものですね。
ピアノにカメラ・・・ますます幅広いアーチストに。
そのうち、chikaさんの演奏会に出かけたいと思います。
Commented by la-perla_china at 2014-09-05 11:19
chikaさん♪ こんにちは~。
まずは、安心しました❤ chikaさん、講座受けられてどうだったかな~って気になっていました、、
説明書を読んでもよくわからい~てことが、そうだったのってなり私も大満足の講座でした。
ほんと!充実した週末でしたね~~
辻井君のピアノ演奏、生で聴いてみたいです。もちろん、chikaさんの「神様のカルテ」も!!
それに、何ですか~、この美味しそうなイタリアン。目が釘付けです。大変な失敗も気になるけど、行ってみたいです~~
Commented by chika1985chika at 2014-09-05 23:00
タマちゃん
生演奏は、ホントに感動ものでした♪♪
つい!つい!欲張ってしまうのは、なおりませ~ん(^^;)

将来、chika演奏会が開けるように
さらに練習しま~す(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-09-05 23:27
la-perla_china さま
私は、操作方法がよくわからないまま
見よう見まねで撮っていたんで
この講座を教えていただき参加して
本当に良かったです(^^)
辻井クンの演奏とは雲泥の差ですが
いつか。。。chika演奏会が出来るように
頑張りま~~す(^^)

&さすがイタリア人のお店!!美味しかったわ~~
大阪にもお店(サルバドール・クオモ)があるみたい。。。(^^)
by chika1985chika | 2014-09-02 23:45 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る