人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

秋を探してココアと散歩♪♪

朝、まだ。。。雨が残っており、
散歩(主人担当)に行けなかったので
晴れ間が出た先ほどカメラをぶら下げて行ってきました♪♪

ご近所のこの花、何だっけ? 好きだわ~~♡♡
秋を探してココアと散歩♪♪_c0220700_11333745.jpg
秋を探してココアと散歩♪♪_c0220700_11340809.jpg
自然のわれもこう。。。これも好き♡♡
秋を探してココアと散歩♪♪_c0220700_11354383.jpg
ピントを合わすのがむ難しい~~(--;)

栗が色づいてきてる~~(^^)
秋を探してココアと散歩♪♪_c0220700_11382271.jpg
この木。。。ザクロだったんだわ~
秋を探してココアと散歩♪♪_c0220700_11403140.jpg
最近、世代交代したのか後継者がほったらかし状態で雑草ボウボウで
ちょっと困っております。。。。。。
たわわに実ったブラックベリーもほとんどダメになっておりました。。。
秋を探してココアと散歩♪♪_c0220700_11461673.jpg
採るのは、お手伝いできるのになぁ~(笑)

カメラ好きの皆さんのところで良く拝見する雨露を撮ってみました♪♪
秋を探してココアと散歩♪♪_c0220700_11494728.jpg
えへへ。。。道端のおしろい花の種だけちょっといただいてきました(^^)
秋を探してココアと散歩♪♪_c0220700_11522664.jpg
おさまっていたカメラ熱がちょっと再燃。。。。
望遠レンズが欲しくなっております(^^)
秋を探してココアと散歩♪♪_c0220700_11544135.jpg
夕がた。。。楽しみなコンサート♪♪

ではでは。。。皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ
ごきげんよう♡さようなら♡♡

by chika1985chika | 2014-08-30 11:57 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31