ちょっと秋めいてきましたねっ♪♪

嬉しいぃ~~♪ちょっと秋めいてきたわぁ~~♪♪

なので。。。久しぶりにお花を買ってみました♪
c0220700_12292916.jpg
c0220700_12304675.jpg
&アイスも秋バージョン(^^)
c0220700_12322867.jpg
関西&関東へのお出かけ準備もしなくっちゃ。。。。(笑)
c0220700_12350221.jpg
そして。。。Takaにかまってもらいいじくられてフリーズするココア(^^)
c0220700_12395474.jpg
余談ですが。。。
プロフィールリリース、何が良くなったかわかりませ~ん!
&どなたがいいね!してくれたのかもわかりづらいです(--;)



[PR]
Commented by aaic5475 at 2014-08-28 19:46
わぉ!お洋服、おされ。。♡
昨日は20℃。肌寒いくらいでした。ぜんぜん平気ですが、
寒がり主人には、毛布を出しました(笑)
システムが変わって「イイネ」ボタンもえ分らず、右往左往です。そしてイイネ押してくれた方も、不明。。?
私がオバさんだから、分らないだけ?どこを見れば良いのかしらん。。ねぇ。。         でん母
Commented by 1005muzu at 2014-08-28 20:06
全く同感です。
分かりにくい!
Commented by chika1985chika at 2014-08-29 23:33
aaic さま
お洋服、画像はオシャレに見えますが、
私が着ると少々(かなり)横に
広がってしまうのが難点でございます (^^;)
私も肌寒いくらいが好きなんです♡♡
気温の変化に気をつけなくっちゃいけませんね。。。

イイネ!ボタンは、自然になっていたので
わかりませんが、押してくれた方は、
設定⇒マイページ⇒新着いいねで見れましたよ~
(わかりづらいけど。。。 ^^)
Commented by chika1985chika at 2014-08-29 23:37
1005muzu さま
ホント!
わかりにくいですよね!!
私達の声が届くといいかもしれませんね!
届け~~ (^^)
Commented by marucox0326 at 2014-09-01 16:59
こんにちわ。

なんだか、いつもほど熱帯夜もないままに
夏が終わってしまいそう。
年のせいもあってか、鈴虫が鳴きだすと
寂しくて、しかも寒いのが超苦手。
でもせっかくの秋も楽しまなければ。。。。

お洋服クールモダンでステキです^^
Commented by chika1985chika at 2014-09-01 23:23
marucox さま
こんばんは~☆
ホントに思った以上に熱帯夜が少なかったですよね!
私は、暑い方が苦手ので助かりました。。。
ぜひ!秋を楽しみましょ~ね♪♪
理想は、クールモダンですが
まだまだ!ダイエットが必要な私です(^^;)
Commented at 2014-09-02 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika1985chika at 2014-09-02 22:15
鍵コメ さま
いつもありがとうございます♪
ホントに近くだったら絶対!!参加したいのに~~
落ち着いていたカメラ熱が出てきております(^^)
by chika1985chika | 2014-08-28 12:41 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る