期間限定復活のクロワッサンカスター♪♪

おぉ~~
いいね!とプロフィールがやっと復活しましたね!
無くてもそれはそれでいいんだけど
「拝見しましたよ~」の足跡になるいいね!は、
励みになりますよねっ(^^)


スーパー近くのお気に入りのケーキ屋さんに
凄~く久しぶりに寄ったら
大好きだったクロワッサンカスターが
6年ぶりに期間限定復活!していました♪♪
c0220700_13421377.jpg
c0220700_13430319.jpg
これ。。。お得で美味しいんですよ~~
(当時、超お得の¥100でしたが、さすがに今は、¥200になっていました ^^)

プラス。。。初めて並んでいた「紅茶ゼリー」も美味しい~~♡♡
c0220700_13481408.jpg
風が秋の気配になりつつありますが、まだまだ蒸し暑い!ので
甘~いもんで残暑から逃避しております (^^)

[PR]
Commented by marucox0326 at 2014-08-25 17:09
こんにちわ。

先日は温かいコメントありがとうございました。

クロワッサンの中にカスタードが入っているんですネ。
カロリーを気にせず、頬張りたいです。
包み紙もオシャレ♫
それにしても6年ぶりだなんて・・・・
そんなことも有るんですネ。
ファンにとっては思いがけない
再登場と言ったところでしょうか。

紅茶ゼリーのベースは何かしらん?
それともヨーグルトか何かに
かけてあるのでしょうか?
いずれにしてもまだまだケーキより
こういったスイーツに手が伸びますよネ。
Commented by mythique74 at 2014-08-25 22:34
こんばんは~♪
私もクロワッサンカスター大好きです。
期間限定で6年ぶりに復活ですか?
それは嬉しいね。
暑い時のゼリー、私も大好き~♪♪
暑いときこそ食べて乗り越えましょうね。

Commented by waterlilies-monet at 2014-08-26 22:09
もう目の毒です~~(*^^)v
美味しそうですね。
パンはついつい食べ過ぎてしまうんですよ。
これなら200円出しても買ってしまいそう。

でもでも、、おいしいものをたくさん食べて元気に過ごしましょう!
Commented by chika1985chika at 2014-08-26 23:44
marucox さま
いえいえ。。。思うことが重なっていて
つい!熱くなってしまいました!!
&6年ぶりの再会を喜んで
カロリーを考えずに頬張りましたよ~(^^)
紅茶ゼリーには、
くどくないフレッシュクリームみたいでした♪♪
Commented by chika1985chika at 2014-08-26 23:49
mythique さま
相変わらず。。
甘いもんに飛びついておりま~す(^^)
6年ぶりの再会がホントに嬉しかったよ~~

ほんの少し秋の気配も感じられてきたから
この暑さもあと少し!だねっ(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-08-26 23:53
waterlilies-monet さま
そ~や。。。アンさんもパン好きだったね♪
6年ぶりの再会に
嬉しさでかぶりついてしまったわ~

&秋になったらパンを焼こうね~(^^)
Commented by yunico-keitarou at 2014-08-27 17:30
私も毎日甘いものやめられませーん!クロワッサンとカスタードクリーム!最強の組み合わせですね。またレッスンでお会い出来る日が楽しみです。
Commented by chika1985chika at 2014-08-28 12:04
yuniko-keitarou さま
ゆにさんは、細いもん大丈夫だけど
私には、かなり。。。危険でございます(笑)

ちょっと秋めいてきたので計画たてま~す♪
by chika1985chika | 2014-08-25 13:54 | My favorite goods | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る