超妄想中。。。(^^)

先日、世界魅惑の鉄道紀行2時間SP「豪華列車オリエント急行の魅力」を見て
またまた。。。暴走&妄想中です(笑)
c0220700_15103392.jpg
c0220700_15123403.jpg
ん。。。。この番組、前にも見たわ~~
けど、またじっくり鑑賞しよ~
c0220700_15150021.jpg
c0220700_15153188.jpg
c0220700_15161044.jpg
学生の頃から憧れていた「オリエントエクスプレス」
やっぱり!!一生に一度でいいから乗ってみたい!!!

で。。。HPを検索して料金チェック!!
ん。。。ロンドン~ベニスルートだと旅二回分くらいかかるわ~~
(でもベニス、行ってみたいなぁ~~)
ロンドン~パリ短ルートだと
日本~ロンドンを極力おさえて、
頑張ったら何とか行けるかも。。。。なんて妄想中(^^)

c0220700_15295988.jpg
実現できるまで、器でちょっと「オリエントエクスプレス」しよ~~(^^)
c0220700_15315201.jpg


[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-20 20:50
良いですね・・・
いくらでっかい妄想でもお金はかかりましぇん(笑)

小生、早朝の我が庭で爽やかな軽井沢を超妄想中で(苦笑)(^_-)-☆
Commented by chika1985chika at 2014-08-21 23:32
jiroemon さま
こんばんは~☆
妄想は、でっかいほどお得ですよね(笑)
&爽やかな軽井沢妄想も
超良いですね~~(^^)
Commented by marucox0326 at 2014-08-22 19:53
私も憧れです。

でも短距離でも、乗って楽しめる路線は
あるし、ヨーロッパの鉄道にはいつか是非乗ってみたいです。
スイスのユングフラウ鉄道もいつか。

夢見ている期間も結構楽しいもんですヨ~♪

Commented by chika1985chika at 2014-08-23 07:44
marucox さま
わぁ~一緒でしたか。。。嬉しい♡♡
列車の旅、憧れですよね♪♪
&私もこの妄想時間が結構!楽しくって
楽しくって。。。(^^)
Commented by aaic5475 at 2014-08-23 13:01
新婚旅行で乗りました。へへへ。。
パリからベニスへ。狭い車内の部屋で、15分で着物に着替えてディナーへ。
すれ違う外国の方達に、カメラを向けられて
恥ずかしかったです。 食後のバー、ピアノの演奏。。
ベニスの駅では、コンコースに赤絨毯がひかれてお出迎え♪
懐かしくて、TVでやると見ちゃいます♪
いつか、もう一度、乗ってみたいものです。    でん母
Commented by mythique74 at 2014-08-23 22:39
お久しぶりです~♪
私、chikaさんの暴走&妄想が好きです~☆
とっても楽しそうですね。
是非、実現しますように~~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2014-08-23 23:36
aaic さま
おぉ~~
でん母さんは、の。。。乗られてるんですね!!!
すご~い!!着物に着替えてディナー。。。さすがです!
なおさら懐かしいでしょ~ね♪
今度は、結婚○周年記念でど~ですか。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-08-23 23:39
mythique さま
コメント、ありがと~ございます♪
私の暴走&妄想。。。
なかなかなもんでしょ~(笑)
妄想も楽しいけど実現できたら
なお!楽しいから。。。頑張るわ~(^^)
Commented by la-perla_china at 2014-08-24 08:45
chikaさ〜ん、こんにちは(*^^*)
オリエントエクスプレス〜♪私には夢のまた夢…と思っていたけど、chikaさんを見習って妄想してみようかな〜、超超妄想〜
楽しそう❤︎
Commented by chika1985chika at 2014-08-25 14:03
la-perla_china さま
こんにちは~~♪♪
夢のまた夢でも
夢を持ち続けることが大事だと思うんです♪
それにまた、夢の妄想も楽しいよぉ~~

「願えば叶う!」を信じている私でございます(^^)
by chika1985chika | 2014-08-20 15:38 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る