ショック!!

ショック!!ショック!!
セリーヌ・ディオンJapan Tour 2014
頑張って一番いいシートを取ったのに
すべてキャンセルで
無期限の活動停止だって。。。
ご主人の看病、家族との時間に専念するそうです。
(ご主人は、26歳年上)
理由が理由なので仕方ないですね(--;)

また。。。日本に来てくれる事を願って

涼しげな「たねや寒天」で
気持ちを切り替えようっと。。。。。
c0220700_19560349.jpg

[PR]
Commented by BBpinevalley at 2014-08-17 02:28
それは残念でしたね。
でも、彼女は、なかなかお人柄なシンガーですよね。
ロビン・ウィリアムスと言い、有名人にも色々事情が有るんですね。
Commented by waterlilies-monet at 2014-08-17 20:57
あの歌声を生で聴けるチャンスだったのに残念ですね。
ご主人には早く治っていただいてまたコンサートができる日を待ちたいですね。
この頃寒天ゼリーはあれこれ手作りしてます。
食物繊維が豊富だから大丈夫かな(笑) でも食べすぎてるかも(*_*;
Commented by kumaroba at 2014-08-17 21:34
ろばみちゃんもポールがあかんようになったから気持ち分かる。
そう。
理由が理由なんでしょうがないね。
セリーヌ・ディオンは子作りのために休業したらり
家族第一の人やもんね。
そこもまた魅力の一つやから
CD聞いて許してあげて!
Commented by akicosmosA at 2014-08-18 07:25
それはとてもざんねんなことでしたね。売り出された時チケット迷ったので今回の事を聞いてチケットをお取りになれた方の落胆が見えるようで本当にお気の毒におもえましたが事情か事情だけになんともですね。
暑いですがまだまだの夏をお楽しみくださいね。
Commented by chika1985chika at 2014-08-19 10:29
BBpainvalley さま
そ~なんです(--;)
有名人には有名人の諸事情があるんですね!
ロビン・ウィリアムスにもショックでした。。。。
セリーヌは、またの機会を待ちま~す(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-08-19 10:34
waterlilies-monet さま
ホンマ!!残念!!
またの機会を待つことしま~す♪
寒天ゼリー、手づくり。。。エライ!!
私は、いつも以上にダラダラして
毎日の手抜ご飯で精一杯(--;)
どっかでこれも切り替えなアカンわ~
Commented by chika1985chika at 2014-08-19 10:39
kumaroba さま
そうそう。。。
ちょっと前のろばちゃんポール事件の
次は、私のセリーヌ事件やわ~~
有名人には有名人の諸事情があるから
ここはグッ!!と我慢!!
CD聞いて、またの機会を待つわ~(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-08-19 10:46
akicosmos さま
普段、仕事以外は一緒に行動することない
私達夫婦がこのコンサートに行く予定にしたのが
ダメだったのかしら。。。(笑)
こすもすさんと一緒で
まだまだ暑いですが妄想して楽しみま~す(^^)
by chika1985chika | 2014-08-16 19:57 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る