台風でDVD三昧♪♪

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?
二連休の私は、名古屋へ出かけるつもりでしたが
JRが止まる可能性があるので断念し、
家にこもっておりました。。。。。

そこで。。。
こすもすさん情報で取り寄せしていたDVDを
じっくり&たっぷりと見る事にしました♪♪
c0220700_20340532.jpg
ちょうど。。。Parisを訪れていた頃(2012年)から放映が始まっていたんだ!!
やっぱり!!見落としがいっぱい!!
でも。。。次回(未定)のために何度でも見ておこうっと。。。。(^^)
c0220700_21055928.jpg

そんな一人DVD鑑賞には、このお供が嬉しい♪♪
c0220700_20543284.jpg
「薬膳なおかし ♡ねこやなぎ」のコーンフレーククッキーと
ココナッツ&パイナップルのドロップクッキー♪♪
c0220700_20554008.jpg








[PR]
Commented by yunico-keitarou at 2014-08-12 06:56
すごい台風でしたね。被害が心配です。大阪は大丈夫でしたが。。おいしそうなクッキー!旅行のイメージもふくらんで、いい過ごし方されましたね。
Commented by chika1985chika at 2014-08-12 12:29
コメント、ありがと~ございます♪
こちらは、今日の方がひどくて
仕事場へ行く1号線道路が
いたるところで冠水してて怖かったです(--;)
でも。。。
今、帰ってきて。。。また!クッキーを
むさぼっております(笑)
Commented by akicosmosA at 2014-08-18 07:28
DVDお求めになったのですね。知ってるカフェが出る回や街が出ると嬉しくなりませんか?楽しんでくださいませ。2012は私もパリへ??懐かしいです。
Commented by chika1985chika at 2014-08-18 23:36
akicosmos さま
そ~なんです!
こすもすさんのブログを見て
すぐ!アマゾンで購入しましたが。。。
なかなか。。ゆっくり見れずにいたのが
台風時間ができ、じっくり見れました(^^)

こすもすさんと同じ年のパリでしたねっ♪♪
またも。。。妄想しております(笑)
by chika1985chika | 2014-08-10 21:09 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る