トロピカルな夏

猛暑。。。暑い夏より
トロピカルな夏って言うと何か楽しい感じかな。。。(^^)

Hana-plusレッスンは、そんな雰囲気の
アーティフィシャルフラワーのガーランドでした♪
c0220700_22194712.jpg
c0220700_22210623.jpg
テーブルの上でちょっと楽しんでみました♪
c0220700_22235770.jpg
元気でいてくれてる展示会時のバンダ&モンステラ(生花)とのコラボ♪♪
c0220700_22284460.jpg
うりにちかい○○メロンのトロピカルジュース(笑)
c0220700_22312812.jpg
明日から八月。。。
トロピカルな夏を楽しみましょ~~(^^)


[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2014-08-03 21:07
気づけばもう8月ですね。
アーティフィシャルフラワーってどんなものなんですか?
実物を見てみたーい!!
まだまだ暑いですが今年は私、とても元気です。
いや毎年元気かも(笑)しっかり食べてるからでしょうね~

Commented by chika1985chika at 2014-08-04 13:56
waterlilies-monet さま
アンさんに負けてないくらい
私も毎年!しっかり!食べてるわぁ~
元気の素やもんね。。。(^^)
&アーティフィシャルフラワーって
クォリティーの高い造花って感じかな。。。
盛夏には生花の代わりをしてもらうのもいいよ~(^^)

Commented by りこ物語 at 2014-08-04 21:31 x
chikaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

「アーティフィシャルフラワー」すごく素敵です。
まさに常夏な気分で~す^^
Commented by chika1985chika at 2014-08-05 13:59
りこ物語 さま
こんにちは♪
チビちゃんたちの成長が楽しみで
良く拝見させていただいています♪♪

夏は、生花の代わりに
アーティフィシャルフラワーのパワーを
いただいております(^^)
by chika1985chika | 2014-07-31 22:33 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る