人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

子供たちのこと。。。

うちの兄妹。。。
度々、言っておりますが、
けっして仲が良いとは言えない関係でございます。。。。
でも、最近は。。。ちょっと良い(世間では普通)関係に
なったようで、ほっとしていたところ。。。。

4人揃っての晩ご飯がはじまりかけて
すぐ!!!

どしゃ~ん!!ばた~ん!!

野球(広島戦)を見たいTakaと
地上波初のバンプMステを見たい娘とのバトル。。。
とても二十歳をとっくに超えた大人とは
思えない。。。親としてお恥ずかしいぃ~~

主人と私も切れ。。。散々な晩ご飯になってしまいました(--;)

何もかもやりたくなくなってしまった私ですが、
翌朝、Takaの新しいベッドの配達があるし。。。
娘とは名古屋へ浴衣を見に行く予定でランチを
予約していたので
気を取り直すこととしました。。。。

Takaのベッドが、パイプ2段ベッドを切り離したもので
安定が悪く。。。買い替えしようと言っていたのですが、
本人がまだまだ使えると言っていたので
まぁいいか!と。。。。ほっておりました。

でも、最近。。。整体に通いだしたので
やっぱり!!あのベッドは、身体に良くない!!と思い、
新しいベッドを本人と一緒に決めてきました。

家具屋さんが組立に来てくれるということで
わや!!になっていた部屋がすっきり!!


子供たちのこと。。。_c0220700_10100774.jpg

&娘の浴衣も二店目で気に入ったのがすぐ!見つかり、
20分ほどベテランて店員さんに
着方、帯結びを教わったら。。。。

おぉ~~何と!!一人で着れるようになりました♪♪
子供たちのこと。。。_c0220700_10201228.jpg
帯結びも基本から娘風にちょっとアレンジ。。。(^^)

着物生活からかなり離れてしまった私、
忘れてしまいそうなのでボケ防止に
涼しくなったら着ようと思う毎夏なのでございます(^^;)



by chika1985chika | 2014-07-27 10:29 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31