通院日

通院日の朝は、ちょっと余裕あり。。。(^^)
受付に行くと担当の先生がお休みで
代わりの先生とのことでした。。。
嫌だな!って
予定されていないお休みだったので
風邪でもひかれたのかな?
でも。。私同様!ガッチリしていて
寝込むとは考えられないわ~と
アレコレ思いながら待っておりました。

待つこと1時間弱。。。
代わりの先生に見てもらっていたら
担当の先生が来られてビックリ!!
よく見ると。。。
何と!!手にギプスをはめられているではありませんか!!
そ~だったんか。。。
それじゃ!診察は無理!と納得!

でも。。。来てくれたのが何となく嬉しい。。。
先月の検査結果も問題なく、
毎月だったのが二カ月毎になって、さらに嬉しいわ~(^^)

先月、オープンした病院内のベーカーリーで
「ワッフル」を買って、
ほっ!!とした久しぶりの一人ティータイム♪
c0220700_15091857.jpg

&雨がやんだ合間にココアのお散歩に出たら。。。。
c0220700_15114884.jpg
アゲハ蝶、モンシロ蝶がいっぱい!!飛んでいるではありませんか。。。。
c0220700_15132845.jpg
アゲハ蝶は、動きが速いので。。。うまく撮れませんでしたが雰囲気だけでも(^^;)
うちの幼虫くん達もこの中にいるかも。。。。。

コチラは、ちょっといい感じに撮れたかしら。。。。
c0220700_15174601.jpg
ちょこっと早い秋も♪♪
栗も。。。路地ミカンもなって来ましたよ~
c0220700_15220709.jpg
c0220700_15244507.jpg
近所でカメラ持参することを面倒くさがっていましたが
これからは、お散歩兼写真撮りでお互いに楽しも~と思っております(^^)
c0220700_15321041.jpg

[PR]
Commented by la-perla_china at 2014-07-08 22:40
chikaさん♪
素敵に撮れてます〜〜。
私もいろいろ撮ってますが、やっぱりう〜んて感じ(≧∇≦)??
検査の結果、良くなられていて良かったですね❤︎
Commented by chika1985chika at 2014-07-09 13:05
la-perla_china さま
ありがと~ございます♡♡

ロン母さんにたくさん撮る事がいいよ~って
教えていただきトライしております♪♪
なかなか。。。気にいった写真がないのですが
極たまにコレ!いいかな!ってのが撮れると
嬉しいです(^^)
お互い。。。頑張りましょうねっ♪♪
by chika1985chika | 2014-07-07 15:46 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る