人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

うちの男子二人。。。

4月末に柚子の木に初めて花がつき喜んでいたのですが。。。
当時の画像
うちの男子二人。。。_c0220700_10322814.jpg
先日、気がつくと。。。葉っぱに茶色い虫がいっぱいついていたので
取ろうとしたら、男子二人は、
蝶になるから取ったらアカン!!と口をそろえて言ったので
渋々。。。。放っておいたら
あっ~~という間に青虫に成長し、すべて食べられてしまいました(--;)
うちの男子二人。。。_c0220700_10383141.jpg
とほほ。。。。ショック!!!
男子一人(主人)が言うのには、アゲハ蝶になるらしい。。。。
(蛾とちゃうんか!!と疑う私。。。 )
でも来年は、柚子の木を優先するで~~(^^;)

ろばちゃんの薬膳料理もこの男子二人に好評♪♪
先月の復習「キャベツと豆腐の温サラダ」
うちの男子二人。。。_c0220700_10531931.jpg
嵐の相葉ちゃんに若干!似ているTaka。。。。
美容院から帰ってくると
ややツーブロック気味!!
ん。。。巨人の村田選手を細くした雰囲気。。。。。
(相葉ちゃんの方がいいのに。。。。笑 )

そんなTakaの帽子収集には、ほとほと困っております。。。
うちの男子二人。。。_c0220700_11064486.jpg
これは。。。ほんの極一部なんですよ~

お買いもん好きは我家の血なのかなぁ~~(^^;)


by chika1985chika | 2014-07-06 11:13 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31