July~7月~

2014年も後半に入りましたねぇ~
カレンダーをめくるのは楽しみなんだけど。。。
ちょっと焦るなぁ~(^^;)

貝採り名人の主人やけど不漁続き。。。
やっと今年初のニシ貝♪♪
主人作「ニンニク&オリーブオイル炒め」
c0220700_23281962.jpg
アンさんのハワイお土産のスパイスも効いて美味しいわ~~


&私作「金目鯛・ヒラメ・マグロ・ホタテの贅沢カルパッチョ」
c0220700_23311787.jpg
さてさて。。。後半の楽しみは、まず!!コンサート♪♪♪
今月、来月と辻井伸行くん。。。。
今月は、クラッシクで来月は、オリジナル曲♪
どちらも本当に楽しみ~♡♡
年末は、恒例の葉加瀬太郎さん。。。。。

そして。。。そして。。。。
今日、ポチ!っとしたのはセリーヌ・ディオン来日公演♪
休日、一緒に行動する事が少ない主人を珍しく誘ったら、
遅くなるのは嫌やなぁ(21時から22時就寝しております 笑)って
ぶつぶつ言いながらも行く!との返事。。。
これは、まだ!チケット確定でないけど取れるといいな~(^^)

うふふ。。。
楽しみをふやすために私は、ちょっこと仕事をかじっております♪♪

ではでは!! ごきげんよう。。。さようなら。。。。。(^^)


[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2014-07-02 08:46
後半戦の楽しみもたくさんで、良いなぁヽ(^0^)ノ
あれはホールフーズマーケットと言うオーガニックを扱うスーパーで買ったものなので、お味も良いのでは?
ご主人作のひと品、スバライク美味しそうです。
chikaさんのも薬味たっぷりで夏にぴってりですね。
私はガッツリ働かねば~~(^^)v
今日は美容院です。行ってきまーす!
Commented by aaic5475 at 2014-07-02 17:02
だんな様作「にし貝オリーブオイル炒め」
貝好きとしてはよだれもん♡
オレガノ? パセリ?香辛料が振ってあるのかな。
白ワイン持っておじゃましたい♪      でん母
Commented by chika1985chika at 2014-07-04 21:04
waterlilies-monet さま
アンさんにいただいたスパイス、バッチシやったよ~
ホントにありがと~~♡♡
楽しい事、美味しいもののために
こぴっと!!働きま~す(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-07-04 21:08
aaic さま
いつもはあさりもあるんですが
今年は不漁で
まだ、味わっていないけど。。。
このニシ貝で大満足です♪♪
お土産の香辛料は、オーガニッグバジルでした。。。。
&白ワイン、持ってきてくださ~い(^^)
Commented by marucox0326 at 2014-07-04 21:11
こんばんわ。

買占め名人じゃなくて(失礼)
貝取り名人なんですか?!ご主人さまは・・・
羨ましい限りです。

貝と言う名のつくものには、ワタクシ目がありません。
しかもめちゃくちゃ美味しそうではありませんか。

家の夫は具なしのインスタントラーメンしか作れません(涙)
Commented by la-perla_china at 2014-07-04 23:12
chikaさん~、こんばんは。
すごい!お楽しみてんこもりじゃないですか?!
そんなお楽しみがあって、こんなご馳走があったら頑張れますね❤
Commented by chika1985chika at 2014-07-05 15:25
marucox さま
主人は貝採り名人 私が買占め名人かな。。。(笑)
ニシ貝、こちらにきて知り、
食べたら美味しくって美味しくって。。。。

何だかウィンドサーフィンで
風が吹かない時の定番の貝採りなんですが
これは。。。ありがたいです♪♪
Commented by chika1985chika at 2014-07-05 15:35
la-perla_china さま
うふふ。。。てんこもりでしょ~
楽しい事、美味しいもののためには
動く!!私でございます(笑)
&ロン母さんが行っておられる花房先生のレッスンで
初心者コースもあるがあると思うけど。。。
一度、ロン母さん情報で
花房先生のNHK1日レッスンにおじゃましましたが
近くだったら。。。ぜひ!参加したいって
感じですよ~(^^)
by chika1985chika | 2014-07-01 23:33 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る