久しぶりのフル&フル仕事

6月は、前半に楽しい事をもっていったので
後半、仕事が集中してしまいました(^^;)
平日、私は。。。午前中のみで
隔週土日は、15時ぐらいになります。
(一般的には、楽フル仕事。。。 笑)
昨日は、久しぶりのフル&フル仕事になりました!!
(一般的には、普通のフル仕事。。。 笑)

しんどかったけれど。。。
達成感!大!!&気持ち良かったぁ~~

数年前から息子が入って3人になり、すごく楽になったけれど
主人と2人の時は、ホンマに大変やったわ~
(明け方まで、徹夜でした仕事が2人の語り草になっております ^^)

1月の事故で、TakaのBbが検討の結果!廃車となり、
新しい車が、やっと!!今月。。。やってきました♪♪
c0220700_11513271.jpg
VWのビートルと迷ったらしいけど
将来の事を考え、大勢乗れる瑛太くんCMの車にしたそうです♪
(ビートルファンの私は、ちょっと残念。。。笑)

なので仕事時だけ乗れま~す(^^)
c0220700_11552144.jpg
ドアやサイドミラー開閉を勝手にしてくれ。。。etc
凄い!凄い!とアナログな主人と私は、賞賛!(笑)

主人の車は、デカイけどトラック(倉庫)みたいで乗り心地悪いし、
私のは小回り利くけどクッションが悪い!!
娘のは、そこそこだけど。。。
やっぱり!!Takaの車が、我家で一番!贅沢で乗り心地がいいわぁ~(^^)




[PR]
Commented by aix-en-provence at 2014-06-30 22:20
お仕事、お疲れさまです!
chikaさん、オンとオフの切り替え、
使い方がお上手だなっていつも思っています。

新車、かっこいい!!
ドライブに出かけましたか^^?
ひばり
Commented by marucox0326 at 2014-07-01 12:50
Chikaさん、お疲れ様です。

トヨタのヴォクシーですね。
新車いいなあ。新車の匂いが大好きな私です。

やっぱり愛知県民!
Chikaさんのところも一人1台なんですね。

子供たちを乗せて送り迎えしていたころは
想像もしなかったけれど、子供の運転で
助手席は楽チンです。

これはどこかに遠出しなくちゃね^^
Commented by waterlilies-monet at 2014-07-01 16:45
ひとり1台、、すご~~い!!
台湾でもトヨタ車が人気なんですって。
実家の車はトヨタですが、私はまだ運転したことがないなぁ。
かっこいいですね~♪

お仕事の融通をきかせることがなかなか大変です。
なので長期のお休みが取りにくいわ~~
普段は9時5時よ~美容院はお客さんが帰るまでだから読めないのよねぇ。。
Commented by chika1985chika at 2014-07-01 22:34
aix-en-provence さま
好きな事&楽しい事ができるように
仕事をちょっとかじっているだけですが。。。
ひばりさんからの嬉しいコメント♪
ありがとうございます♡♡
新車。。。なかなかカッコイイんですが
仕事場までの往復ドライブだけなんですよ~(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-07-01 22:39
marucox さま
ありがとうございます♡
そう!!愛知県民ですもん。。。
特に田舎では一人一台(笑)
そうそう。。。
今や子供の運転で楽チンになりましたねぇ~
&仕事時しか乗れないのが残念。。。(^^;)
Commented by chika1985chika at 2014-07-01 22:49
waterlilies-monet さま
そうだよ~田舎では一人一台になってしまいます(笑)
私的にはアンさんの車も魅力的やわ~
地元やからどうしてもトヨタになりがちで~す(^^)
&融通きかないのが本当やけど
自分の都合で仕事を組み替えてしまう私は、
超我儘。。。超特権。。。(^^;)
by chika1985chika | 2014-06-30 12:18 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る