夏のお客さま

凄く残念で悔しいけれど。。。
早朝のコロンビア戦で世界のレベルの高さを痛感しました(--;)
持っている力を出せないのも実力!!
誰よりも悔しいのは選手たちでしょう。。。
この悔しさをバネにして、また挑戦してほしい!!

庭にある二鉢のエゴの木の一つが
先月、突然!!枯れだし。。。もうダメ!かと思っていたら
c0220700_22291924.jpg
良かった♪♪新葉がでてきたぁ~~♪♪

虫類は、苦手ですが、
夏のお客さまシオカラトンボが訪問してきたので
ドキドキしながらカメラでおってみました。。。
ちょっと!!怖かったぁ~(^^;)
c0220700_22355041.jpg
夏のグリーンに観葉植物は涼しさ&爽やかさを感じさせてくれます♪
c0220700_22411636.jpg
ほったらかしていたワイヤープランツも元気が出てきたので玄関先に。。。。。

アジアンタムは、トイレを爽やかな雰囲気に。。。(^^)
c0220700_22421046.jpg
&アイスは断然!!ハーゲンダッツ!って思っていたけれど。。。
ただ今。。。近くのコンビニで買ったこの「ジェラート」にハマっています♪♪
c0220700_22484199.jpg
c0220700_22495967.jpg
ボクも欲しいよ~~
c0220700_22530673.jpg
夏限定。。。ペデイキュアもしてもらいました♪♪
c0220700_22580255.jpg
これで。。。苦手な夏をちょっと楽しめるかしら。。。(^^)


[PR]
Commented by りこ物語 at 2014-06-25 23:25 x
アイス食べたくなちゃいました。
Commented by kumaroba at 2014-06-26 14:02
おおっ。
なんて素敵な御足もと。
これから生足サンダルの季節やから、足元のオサレは
かかせませんね~。
と言いつつ、なんもしてないろばみちゃん(笑)
chikaさん見習って、ちょっとがんばる!
Commented by aaic5475 at 2014-06-26 22:19
ペディキュア。。こめつぶのような足小指の爪に赤い色を
塗って大学へ行ったら「血豆?」と聞かれた遠い記憶(笑)
                   でん母
Commented by chika1985chika at 2014-06-27 00:04
りこ物語 さま
美味しいですよ~~
どうぞお近くのコンビニへ。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-06-27 00:08
kumaroba さま
おっさんくさい足元を
どう。。。ごまかそうかと
考えた結果でございます(笑)
でも手元同様、足元も年齢がでるわ~(汗)
Commented by chika1985chika at 2014-06-27 00:11
aaic さま
大笑。。。
私も米粒やわ~
赤い色にしなくてよかったわ~(^^)
Commented by smile2525mama at 2014-06-27 23:23
こんばんは~☆
ペディキュア、素敵ですね~(*^_^*)
足元がおしゃれだと、素足の夏もウキウキしちゃいますね~
chikaさんにお似合いです~☆

エゴの木、新芽が出てきて良かったですね~
chikaさんの愛情に応えてくれたのかも~(*^_^*)
Commented by chika1985chika at 2014-06-28 22:56
smilemama さま
こんばんは~☆
夏は、素足が多いので
ペディキュアで少しでも
女性だということを
アピールしております(笑)

エゴの木。。。ショックが大きかっただけに
新葉には飛び上がり喜びました♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2014-06-28 23:42
エゴの木、よかったですね。
ネイルはマリメッコみたいでかわいいですね。そしてサンダルもすごくかわいいです。
アイスは美味しいですよね。ジェラートは大好きです!!
Commented by chika1985chika at 2014-06-29 22:25
waterlilies-monet さま
エゴの木、大好きだったから
立ち直ってくれてホントに嬉しかったわ~
おぉ~~マリメッコやわ~
アンさんのコメントで気がつきました(^^)
うふふ。。。
気がつけば1日1個アイス!食べてるかも(^^;;)
by chika1985chika | 2014-06-25 23:03 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る