ドキドキの初「大逸品展」♪♪

ミュージカルに続いて。。。
招待状がないと入れない「大逸品展」へも
お~さんのピンチヒッターで行けました(^^)

なんと!!コースランチとミニコンサート付き♪
c0220700_16153122.jpg
c0220700_16180470.jpg
c0220700_16172988.jpg
c0220700_16184476.jpg
Pーって。。。私の学生時代の愛称でございます(笑)

今回、カメラ持参しなかったし。。。携帯も充電切れになってしまったので、
Mちゃんのところから画像をシェアさせてもらいました♪♪
c0220700_16240843.jpg
とっても美味しゅうございました(^^)

ミニコンサートは、それほど期待していなかったのですが、
すごく良かったですよ~
c0220700_16265554.jpg
デュークエイセスは、デビュー59年の大ベテラン☆☆☆☆
オープニング曲が、私の大好きな映画「慕情」のテーマ
「Love is a Many Splendored Thing」で鳥肌がたつほど素晴らしかったです♪
タレントだと思っていた森口博子さんが歌手と言う事を知り、
これまた思った以上の素晴らしい歌唱力に驚き!でした。。。。

&普通ではお目にかかる事ができない「大逸品展」は、
驚きの目の保養となりました(^^)

朝食は、↑があるから軽く作るわ~と言ったMちゃん。。。
c0220700_16461581.jpg
いらんって言われるけど。。。Mちゃんちに同居したいわ~~(笑)
c0220700_16491835.jpg
何て!!幸運なピンチヒッターなんでしょ~~
感謝&感謝でございました(^^)




[PR]
by chika1985chika | 2014-06-12 16:51 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る