初のミュージカル鑑賞♪♪

慰安旅行が入ってしまったお~さんのピンチヒッターとして
ミュージカルを初鑑賞♪♪
c0220700_13224603.jpg
c0220700_13233012.jpg
12年ぶりに「ライオンキング」が大阪に帰ってきたそうです。。。。。
c0220700_13272077.jpg
ミュージカルをコンサートみたいかな?って思っていた私でしたが
通路側に座ったので触れることができるくらいの間近での鑑賞にビックリ♪♪

迫力があり、また。。。動物の動きの演出も素晴らしい!!
それにミーアキャット(ティモン)とイボイノシシ(ブンバァ)の
関西弁での掛合いがめちゃめちゃ面白かったわ~~

&スタンディングオベーションも初経験♪♪♪
また!!観たくなるほどのミュージカルファンに。。。。(^^)

晩ご飯は、前回。。。イタリアンだったので日本料理「磯風」♪
c0220700_14002464.jpg
旬な美味しいもの♡♡
c0220700_14022382.jpg
c0220700_14042107.jpg
c0220700_14060836.jpg
Mちゃんちでデザート♡「パレ・ド・オール」のケーキとチョコ♡♡
c0220700_14544774.jpg
c0220700_14542078.jpg
ラッキーなピンチヒッター(私)は、翌日も続きま~~す(^^)
[PR]
Commented by marucox0326 at 2014-06-09 16:33
こんにちわ。

大阪にも四季劇場があるんですね。
まあ考えてみれば当たり前ですが、
どこにあるのかしら?

私もレ・ミゼ見て以来の御無沙汰ですが、
ミュージカルや舞台ものは大好きです。
何といってもあのライブ感がたまりません。
「ライオンキング」は見ていないのですけどね。

そしておいしいものと楽しいおしゃべり、
アユ、こちらでもそろそろスーパーに
並び始めました^^

そんでもってまだラッキーは続くのぉ~?!




Commented by chika1985chika at 2014-06-10 14:06
marucox さま
こんにちは~♪
大阪は、梅田のヒルトンホテルの隣ですよ~
逆に大阪の四季劇場へ行って。。。
初めて名古屋にもあるってことがわかった私!!(笑)
(名古屋は、今。。。「美女と野獣」みたいですね)
ライブ感。。。まさにその通りです♪♪
たまりませ~ん!!
また、機会をつくって行きたいなぁ~(^^)

アユ、もうスーパーにも。。。。
気がつけば6月中旬ですものね!
日々が早いわぁ~~
おいていかれないようにしなくっちゃ。。。(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2014-06-10 23:03
chikaさん、ほんとフットワーク軽いですね。
来週はまたお会いできるんですよね~♪
劇団四季の公演は最近ご無沙汰です。ハービスにはよく行くんですけどね。
お友達がいるというのはありがたいことですね。
私もハワイを満喫できましたから。
続きを楽しみにしてますね~
Commented by chika1985chika at 2014-06-11 23:28
waterlilies-monet さま
興味のある事にはどん欲になり。。。
重たい身体も軽くなるみたい(笑)
四季公演、行ったことあるんですね。。。。
私は、お初やったから興奮したわ~~
ありがたい友達には感謝&感謝♡♡
&来週、また。。。よろしくね~~(^^)
Commented by タマちゃん at 2014-06-12 05:40 x
劇団四季の公演、一度は見たいと
ハービスの入り口まで行ったことはあるけど・・・
まだ見たことはありません。

この間お台場で「シルク・ドゥ・ソレイユ」を見てきました。
2時間びっしり、息つく暇もなく
ステキなショウに大満足でした・・・

chikaさんの周りには、いつも
すてきな仲間とおいしいものがいっぱいですね。
Commented by chika1985chika at 2014-06-12 17:06
タマ ちゃん
四季公演、ホントに良かったですよ♪♪
ぜひ!!奥さまと。。。(^^)
反対に「シルク・ドゥ・ソレイユ」を一度!見たいと
思っている私です。。。。
本当に仲間って嬉しくってありがたく
感謝&感謝しています(^^)
by chika1985chika | 2014-06-09 14:11 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る