朝摘み和ばらの森ブーケレッスン♪♪

4月末に「ローズファーム・ケイジ」さんの和ばらに
出会ってから、次の機会をねらっていたら。。。。
何と!!名古屋でブーケレッスンがある事がわかり、
大阪滞在の翌日でハードやな!と思いましたが、
こんな機会は少ないし、行きたい気持ちの方が優り
申込んでおりました(^^)
c0220700_08282670.jpg
c0220700_08295610.jpg
素敵な素敵な♡素晴らしい「和ばら」をご覧くださいませ。。。。。(^^)
c0220700_08310872.jpg
c0220700_08351686.jpg
c0220700_08402734.jpg
友禅・いろは・小春・しらべ・旋律・しずく・結・ひな・つきひ・あかり
ほのか・千・つむぎ一心・雅・かなた・奏・凜・葵・そら。。。etc.

約40種類の和ばらには一つ一つ素敵な名前がついています♪♪

それぞれの個性が出たブーケが出来上がりました(^^)
c0220700_08521278.jpg
出来上がったブーケを前にしてティータイム♡♡♡♡
やっぱり!!薔薇のお話しで盛りあがり。。。あわてて帰宅(笑)

欲張りな私のブーケはコチラです♪
c0220700_08543512.jpg
(親子?)ツーショットもお願いしちゃいました(笑)
c0220700_09052611.jpg
歳がちかいケイジさんはお父様なので。。。。。(^^)

&大阪滞在♪のお礼にMちゃんに「和ばら」を贈ってもらったら、
すごく喜んでくれました♪♪

また、出会う機会がありますように。。。。。

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-05-31 10:42
おはようございます~♪
わーい! 和バラだ~
ケイジさんのイベントが名古屋であったのですね~
それは行かなきゃーですね。
好きな事なら頑張って行けるー!でしょうか。。。
それが元気の素ですものね。
それに和ばら王子とのツーショット!
豪華な和ばらブーケが出来ましたね。
楽しかったでしょう~!?
Commented by smile2525mama at 2014-05-31 16:11
こんにちは~♪
楽しい充実の大阪滞在記事、
ありがとうございました~♪
私も、chikaさんから
幸せを分けていただきました~(*^^*)

そして、和ばらのレッスン!!
素敵!!素敵!!
たくさんの美しいばらに囲まれた時間は
至福の時ですね~
chikaさんのアレンジも素敵だわ~(^_^)v
お花のある生活、良いですね♪
Commented by chika1985chika at 2014-06-01 08:45
lovelypoodle さま
はい!!和ばらで~す♡♡
HPでチェックしていたら、
イベントが名古屋であることがわかり。。。。
ほんの少し考えたけれど
好きな事には頑張れました♪
ふんだんに使えた「和ばら」ブーケに感激でした♪♪
毎朝、和ばらのご機嫌を
うかがっているくらい。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-06-01 08:51
smilemama さま
ありがと~ございます♡♡
自己満足な大阪滞在ですが。。。
やっぱり!生まれ育った所はいいですね♪♪
&「和ばら」本当に素晴らしいですよ~~
今回、ふんだんに使えたブーケができて
毎朝、眺めております♪♪
&mamaさんちのお祝いに贈りたいなと思っています(^^)
Commented by aix-en-provence at 2014-06-01 09:58
しばらく「和ばら」を拝見させていただきました♪
素敵な和の名前がつけられているのですね。
なかでも「つむぎ一心」がいちばん気になりました。

薔薇を観賞しながらのティータイム、優雅ですね♡
♡のchikaさんと薔薇、そしてセンセイがとってもお似合い^^です。
ひばり
Commented by chika1985chika at 2014-06-01 10:38
aix-en-provence さま
うふふ。。。ただ今!「和ばら」かぶれになっております(笑)
ホントに素敵な名前でしょ~
センセイのお子さんの名前からとったバラもあるんですよ~
(今からじゃ遅いので。。。もし!孫ができたら
子供たちに薦めたいくらい。。。 ^^ )
素晴らしい和ばらと贅沢な時間を過ごせて
幸せ~でございました(^^)
by chika1985chika | 2014-05-31 09:15 | lesson | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る