大阪滞在~♪やっぱり居心地いいわ~♪

ゆっくり寝させてもらって。。。大阪二日目♪♪
c0220700_12301424.jpg
Mちゃんちの朝食は、どこにも負けませ~ん(^^)
c0220700_12315732.jpg
自家製ブロッコリーサラダ♪♪
c0220700_12330601.jpg
ココアのお姉ちゃんのひめちゃんが欲しそうに見つめています(^^)
c0220700_12372832.jpg
ココアと似てるでしょ~(^^)
c0220700_12375960.jpg
ゆっくりした朝食後、屋上菜園を見せてもらいに。。。。。
c0220700_12444177.jpg
おぉ~キャベツが出来てる~~
c0220700_12462451.jpg
じゃがいもも出来てる~~
c0220700_12472364.jpg
c0220700_12482437.jpg
本日の収穫~♪♪
c0220700_12521953.jpg
c0220700_12502808.jpg
ワンちゃん達もご機嫌♪♪
c0220700_12515373.jpg
c0220700_12532462.jpg
実は、2週間後のミュージカルに誘ってもらったので。。。。
今回は、早めに自宅に帰ることにしました(笑)
恒例のワンちゃん達のお見送り♪♪♪♪
c0220700_12582820.jpg
そして。。。お世話になっている「SAKURA」さんへ寄り、
c0220700_13011657.jpg
この素敵な寄せ植えをグッ!と我慢し。。。。
c0220700_13040950.jpg
c0220700_13033905.jpg
ご主人(SAKURA)の二回目のポールのコンサートの残念さ!を3人で話し。。。。。
テニスに行くMちゃんと別れ、我家へ向いました(^^)

やっぱり!!大阪は、ええわ~~

[PR]
by chika1985chika | 2014-05-29 13:15 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る