大阪滞在~♪美味しいもの♪

靱公園を後にして、
Mちゃんちに向う前に。。。。
FBで拝見していた
Sちゃんおすすめの「薬膳なおかし ねこやなぎ」さんで
ちょっと休憩~♪♪
c0220700_09411976.jpg
一人できりもりされている小じんまりしたお店でした♪
c0220700_09441767.jpg
イートインさせてもらって、美味しかったのでお土産にお持ち帰りも。。。(^^)
c0220700_09473723.jpg
お茶もお菓子も身体に優しそ~~
c0220700_09485845.jpg
一息つけたので、恒例のMちゃんちへ。。。。
c0220700_09520888.jpg
玄関に枝もののブルーベリーにひまわりとスプレーバラの素敵なアレンジ♡♡

仕事が終わったSちゃんとお気に入りのお店「Ciao」で合流して晩ご飯♪♪♪
c0220700_09584785.jpg
c0220700_10004013.jpg
c0220700_10012697.jpg
c0220700_10020757.jpg
前菜・ピッツァ・パスタ。。。。何を頼んでも美味しいんです(^^)
中でもメチャクチャ美味しかったのは「犬鳴豚のグリル」☆☆☆
c0220700_10054756.jpg
お~さんは、テニス。。。。。Mくんは、ハワイ。。。。。だったので
三人でしたが、こんなに食べてしまいました。。。ごちそうさまでした♪♪♪

引き続き。。。もう少しお付き合いくださいませ。。。。。(^^)


[PR]
by chika1985chika | 2014-05-27 10:11 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る