大阪滞在~♪靱公園のバラ♪

「1Dayおしゃれなフォトレッスン」の後、
靱公園でMちゃんと待ち合わせ♪♪
c0220700_13015327.jpg
ピークは過ぎていたけど。。。充分!!楽しめました♪♪
c0220700_13051710.jpg
c0220700_13142240.jpg
ダスキーメイデン(英)
c0220700_13085041.jpg
マチルダ(仏)
c0220700_13110043.jpg
ブルーバユー(独)
c0220700_13162943.jpg
ホワイトクリスマス(米)
c0220700_13192067.jpg
セレッソ(日)
c0220700_13210081.jpg
それぞれお国柄が見え隠れ。。。。。

おぉ~~
一角に大好きなポピーがあるわ~
c0220700_13280998.jpg
c0220700_13284718.jpg
そして。。。近くに住んでいるココアのお姉ちゃん”モコちゃん”と
息子くん”もなかチャン”とも初対面♪♪
c0220700_13322999.jpg
中之島公園のバラも気になるけど
更年期の私達には小じんまりした靱公園がいいかも。。。(^^;)

涼しいくらいのバラ散策日よりとなり。。。。大満足でございました♪♪

花も。。。団子も。。。の欲張りな私なので
美味しいもんへと続きますよ~~(^^)


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-05-25 19:53
こんばんは~♪
色とりどりのバラが沢山あるのですね~
ゴージャスな香りが漂って来そうです。
フォトレッスンの後、引き続いて・・・すごい精力的に動かれてますね。
ポピーもとっても綺麗~

120枚以上も撮っておられたのですね。
ワンデーフォトレッスンでは、多分最初に説明をされてからの撮影なのに、頑張って撮られましたね。
私もだいたい1レッスン中に150枚~200枚は撮っていました。
下手な鉄砲数打ち当たれ~っていうやつです。 笑
フォトレッスンの後はいつもぐったり疲れてしまって・・・
私はいつもお腹が空くんですよ。
Commented by marucox0326 at 2014-05-26 20:26
こんばんわ。

バラってやっぱりお写真に撮りたくなるお花
ナンバーワンなのかもしれませんね。
それぞれうまく表情を捉えられて魅力的。

ブルーバユーもいいけれど、最後のセレッソの
ブーケ状の連なりがステキ!
愛らしさとほのかに匂い立つ
色気のようなものを感じました。

靫公園・・・懐かしい。
私はこの近くの小学校、中学校に通学していて
写生会とか行きました。いまは統合されてもうないのですけど。

美味しいもの…そりゃ食い倒れの街ですからね。
期待に胸が膨らみます^^
Commented by chika1985chika at 2014-05-26 23:23
lovelypoodle さま
ホント!!
夢中になって気がつけば。。。でした(^^)
でもロン母さんは、もっと凄いわ~
室内でも。。。外でも。。。
撮るのって楽しいですね♪♪
靱公園は優しい薔薇の香りで気持ち良かったですよ~

Commented by chika1985chika at 2014-05-26 23:35
marucox さま
えっ。。。大阪におられたんですね♪♪
嬉しいわ~~
&ありがとうございます。。。
やっぱり!!お花を撮るのが一番好きかな。。。
花も団子も。。。やけど(笑)
靱公園は優しい薔薇の香りで
ホントに気持ちが良かったですよ~
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-06 19:45
こんにちは☆
中之島より靱公園ですね~。
ここは、ちょっと小高い丘風になってるから、
いい感じですよね。
薔薇はもちろん見事だけど、
ポピーもキレイでしたね♪
Commented by chika1985chika at 2014-06-06 23:31
aozoracafe さま
かっきーさんのブログを拝見し、
懐かしんだり、変化に驚いたり。。。。。
楽しませていただいています♪

様変わりした中之島近辺も気になるのですが
靱公園がいいですね~~
ホント!!想定外のポピーが素晴らしかったです♡♡
コメント、ありがとうございました(^^)
by chika1985chika | 2014-05-25 13:58 | Flower | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る