大阪滞在~♪まずは初フォトレッスンからスタート♪

カメラ熱が出始めていたところ。。。
ロン母さんからこちらの1Dayおしゃれなレッスン☆
教えていただき参加してきました♪♪

まずは、はじめの一歩の「明るさ」の調整から入りました♪
c0220700_08451934.jpg
「明るさ」をかえると。。。
c0220700_08463405.jpg
c0220700_08515539.jpg
c0220700_08524384.jpg
雰囲気の変化が楽しめます♪♪
c0220700_08555256.jpg
c0220700_08562590.jpg
c0220700_08594040.jpg
c0220700_09012302.jpg
c0220700_09031310.jpg
c0220700_09040372.jpg
皆さんの集中力がたかまります。。。。
c0220700_09080662.jpg
c0220700_09103582.jpg
c0220700_09111667.jpg
c0220700_09115472.jpg
c0220700_09144583.jpg
c0220700_09154365.jpg
50120枚以上撮った中での一番のお気に入りは迷いましたが。。。。この一枚にしました♪
c0220700_09183823.jpg
すでに。。。2歩目を出したくなっております(^^)

レッスン後、成果を出すため。。。。Mちゃんと靱公園で待ち合わせ~♪♪

ごきげんよう♡さようなら。。。続く。。。。(^^)



[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-05-24 10:45
chikaさん~  こんにちは♪
すごーい! 上手!
初めてのフォトレッスンなのに、こんなに上手に撮られて・・・
私なんか初めてのフォトレッスンの時は、コンデジで受けてしかもかなりの下手くそーでしたよ。
さすがーchikaさん~美的センスがいいから・・・
いい感じに撮れてます。
アンダーに撮ると、かっこ良くなるでしょう~?
益々楽しんでくださいね♪
Commented by smile2525mama at 2014-05-24 10:53
こんにちは~♪
フォトレッスン、良いですね~♪
chikaさんのお写真が、ますますグレードアップ♪♪
オリジナルの絵ハガキやカードにもできそうですね~
素敵なお写真が撮れると、嬉しいですよね♪♪
どのお写真も好きです~(*^_^*)

↓一人テーブル、素敵ですね~♪♪
私も、新居で使う一人テーブルが欲しいです。。。
ほっと一息つける寛ぎの空間を作るには
ぴったりですよね~(*^_^*)
Commented by marucox0326 at 2014-05-25 01:42
わあ~楽しそう。

いつも充分に素敵なお写真ですけど
やはり究めてらっしゃるんですね、皆さん。

大阪でのお楽しみまだまだ続くんですね。
私も楽しみにしていますヨ~

それではごきげんよう。さようなら~
Commented by タマちゃん at 2014-05-25 06:17 x
本格的に挑戦していますね。
タマちゃんのバカちょんカメラではコントロールできないので
(いや、できるのかな・・・)撮る時の角度を考えます。
これからのチカさん作品が楽しみです。
Commented by chika1985chika at 2014-05-25 10:31
lovelypoodle さま
色々。。。本当にありがとうございました♡♡
アンダーにすると大人オシャレな感じですね。。。。
ほんの少しかじって
少しわかったような気がします(^^)
夢中になって撮っていたら
気がつくと120枚以上になっていたのにはビックリ!!

つくづく。。。ロン母さんは凄いと思いました☆
Commented by chika1985chika at 2014-05-25 10:37
smilemama さま
ありがとうございます♡♡
気がつくと120枚以上の撮っていたなんて
自分でもビックリ!!!
久しぶりに出た集中力。。。(笑)
mamaさんち、自分んちのように楽しみなんだけど
ピッタリな一人テーブルが見つかるといいですね♪
Commented by chika1985chika at 2014-05-25 10:44
marucox さま
ありがとうございます♡♡
どっかに置いていた集中力が出て
気がつくと120枚以上も撮っていました(笑)
ちょっと入っただけですが
少しの事での変化が面白いわ~~

&私も南の島の旅を楽しみ拝見しています♪♪
Commented by chika1985chika at 2014-05-25 10:49
タマちゃんへ
ちょっと入っただけですが
変化を楽しんでおります(^^)
デジカメでもある程度のコントロールが
出来ると思いますので
タマちゃんも。。。。(^^)
by chika1985chika | 2014-05-24 09:29 | lesson | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る