くつろぎの一人テーブル♪

断捨離しなければ。。。と思いつつも
うちの小さなソフアーに小さなテーブルがあれば
飲食に便利!かなと。。。。。
先日、うちにピッタリなものを見つけ
しかも40%オフ!!ってことで買っちゃいました(--;)
c0220700_09114675.jpg
普段、アルコールを飲まないので
小布施ワイナリーが絞って詰めた「ブドウジュース」
c0220700_09180452.jpg
一人映画鑑賞もいいですね~

あっ!!一人じゃなかった(笑)
c0220700_09225475.jpg
これは、前夜のカレーでココアとランチタイム♪♪
なかなかのいいお買い物でしょ~~(笑)

今月は、そんなこんなで欲張りすぎて。。。
ちょっと!!いっぱいいっぱいになりつつありますが、
明日から大阪へ行ってまいります♪

ごきげよう♡さようなら。。。でございます(^^)




[PR]
by chika1985chika | 2014-05-21 09:38 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る