活気あるお店は気持ちいい~~

静岡(磐田)での仕事が思ったより早く終わり、
主人は海へ。。。。私はおうちでゆっくり。。。。
c0220700_13595326.jpg
素敵な、フランスかぶれ。。。(^^)
「GOUTER de ROI」を見ると
ついつい!!持ち帰ってしまうんです♪♪
きも~ち体重が減っていたのに。。。も~元に戻りそ~(汗)

こちらも特設でのお持ち帰り~
c0220700_14131023.jpg
普段のスーパーでは、美味しいキムチがないので
車の中が充満するくらい買いこんでしまいました!!
大阪(鶴橋)の白菜・きゅうり・大根&チャンジャ(これが美味しい!!)
ついつい。。。店員さんと話しこみ、まけてもらいましたわ~(笑)
娘だけが食べないけれど
男子二人はお酒がすすみ、私はご飯がすすむ。。。。。

そうそう。。。。
本日のタイトル「活気ある店は気持ちいい~」に入ります(笑)
仕事帰りに主人と「丸源ラーメン」へ。。。。
先日の初!に続いて店舗を違えての二回目でしたが
ここでも店員さん達の活気に初めての時同様にビックリ!!
若者ばかりやのにテキパキしているし笑顔がある。。。。
人の動きを見てるし、ぼ~っとしてる子なんていないわ~
「王将」の連携プレーにも感心したことがあったけれど
また!!違う!!
指導がしっかりしてるんや!!と
感心するおじさんとおばさんでした(^^)


[PR]
by chika1985chika | 2014-04-27 14:47 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る