ミーハーな私のお買い物♪♪

いよいよ。。。GWに入りますね♪♪
私は、例年のごとく飛び石での休みかな。。。。
新緑の気持ち良い季節なので
カメラを持ってお出かけしたい気持ちは山々ですが
混雑が大嫌いな私は、
やっぱり!!近場でのお買い物三昧と
おうちでゆっくり。。。になりそうです(笑)

まず!!最近のお買い物は、雑誌を見ての行動でした!!
c0220700_15581659.jpg
c0220700_15591825.jpg
c0220700_15595599.jpg
太っ!!!モデルが悪すぎ。。。(--;)
c0220700_16034449.jpg
c0220700_16055787.jpg
c0220700_16065473.jpg
c0220700_16091154.jpg
お見苦しくって。。。本当にすいません m--m。

コチラは、珍しく娘と共用の靴♪♪
(全く好みが違うのに。。。これは二人とも気に入りました ^^)
c0220700_16163255.jpg
ちょっと!!私にはお上品かしら。。。。

えへへ。。。
ラストは、私らしい。。。でしょ!!(笑)
c0220700_16233421.jpg
c0220700_16240313.jpg
ではでは。。。良いGWを。。。。。(^^)


[PR]
by chika1985chika | 2014-04-26 16:27 | fashion

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る