鳥かごのアレンジ

今月のHana-plusさんでのレッスンは、
この季節にピッタリな「鳥かごのアレンジ」♪♪
c0220700_12403309.jpg
大好きなスズランとアジアンタム♡♡
c0220700_12430135.jpg
スズランは私のParisの想い出。。。。。
c0220700_12480317.jpg
c0220700_12511046.jpg
c0220700_12521915.jpg
スズランの立派な根っこを丸めて。。。可愛く巣のイメージ♪♪
自然のエネルギーを感じる素敵なアレンジに
心身ともウキ♪ウキ♪です(^^)

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-04-24 13:23
こんにちは~♪
鳥かごのアレンジ素敵ですね~
私も大好きです!
似た様なカゴを持っています。
お花アレンジって、センスが問われますものね~
ずーと見ていたい様な鳥カゴさんですね~
Commented by chika1985chika at 2014-04-25 13:50
lovelypoodle さま
ロン母さんもお持ちでしたか。。。
いつもはない乙女心がくすぐられます(笑)
そうそう。。。
お花も写真もセンスですよね!!
それが私には難しい。。。
でもトライするのが楽しいで~す(^^)
Commented by la-perla_china at 2014-04-25 18:31
chikaさん~、こんにちは。
何だかお久しぶり❤
鳥かごに豪華でもあり~、清楚でもあり~のアレンジ、、すてきです♪
お色のセンスが私の中でのchikaさんのイメージにぴったりです~~。
Commented by waterlilies-monet at 2014-04-25 18:50
鳥かごがかわいい!
スズランっていい香りがするんだよね。わたしも大好き!
昨日のレッスンの撮影タイムにchikaさんから教えていただいたワンポイントアドバイスを生かして(被写体をずらすっての。)
みんなで撮影したよ~♪
次回来られたらまた教えてくださいね~(*^^)v
Commented by chika1985chika at 2014-04-26 15:35
la-perla_china さま
こんにちは~♪ お久しぶりです♪♪
私のイメージだなんて嬉しいわ~~
自慢しよ~~(笑)
お会いできるまでイメージを
キープしとかなくっちゃ。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-04-26 15:42
waterlilies-monet さま
この時期は、やっぱり!!スズラン♡♡
スズランの花束のプレゼントなんて
最高やわ~~(妄想。。。 笑)
誰もくれないからいつも自分に
プレゼントしている私。。。。(^^;;)

&おぉ~素人のアドバイスをいかしてくれて
ありがと~~ございます♪♪
カレンダーを見ながら調整中なんで
また。。。決めたら連絡するね (^^)
Commented by smile2525mama at 2014-04-26 22:00
こんばんは♪
遅いコメントで、ごめんなさい。
chikaさんのブログで拝見するアレンジは、
いつも本当に素敵です!!
エレガントで、華やかで良いですね~

↑素敵なシューズで、春のお出かけもウキウキしちゃいますね~(*^^*)
Commented by chika1985chika at 2014-04-27 13:44
smilemama さま
ありがと~ございます♪♪
エレガント&華やかさとはほど遠いので
ついつい。。。何にでも求めてしまいます(笑)
&シューズも衣替えしちゃいました♪
by chika1985chika | 2014-04-24 13:08 | lesson | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る