フライパンdeパエリア

先日のフライパン(Swiss Diamond)は、使いやすくって
料理苦手な私にも重宝しております♪♪
クックパッドレシピで「フライパン☆パエリア」に
トライしてみました♪
c0220700_13532619.jpg
ちょっとサフランむらができましたが。。。
家族の評価は、「私にしては上出来!」とのことでした(笑)

リリエンベルグさんの今回のお取り寄せの中でも
特に私のお気に入りは「日向夏のクグロフ」♡♡
c0220700_13583535.jpg
c0220700_13592125.jpg
c0220700_14000318.jpg
この焼き菓子には、このカップがいいかな。。。。(^^)
c0220700_14030245.jpg
至福の時間。。。。。
c0220700_14065127.jpg
そちらまで美味しさが届きますかぁ~~(^^)

[PR]
Commented by miyabiflower at 2014-04-16 15:52
はぁい 届きましたよ~。
パエリアのおいしさもいただきました^^
クグロフ、おいしそうですね。
今度リリエンベルグに行くことがあったら
是非こちらを買ってみますね。
カップも春らしくて素敵です♪
Commented by でん母 at 2014-04-16 20:06 x
うわぁ〜♡パエリア大好き!!!
バルセロナで食べたパエリア思い出しちゃった。
じゅる。。。
ホテルのお兄さんおすすめ、さんざん探してようやくたどり着いたお店でした。ヨットハーバーの横、また行きたい!
週末は、はりきってパエリアにしよう♪
Commented by 1005muzu at 2014-04-17 06:16
届きましたよ。
美味しそうなかおりも一緒に!
Commented by chika1985chika at 2014-04-17 14:56
miyabiflower さま
えへへ。。。お届けできて嬉しいです♪♪
お店へ行かれた事がおありなんですね。。。
いいな~いいな~~
行かれたら。。。是非!! (^^)
雰囲気にあわせて器選びも
ちょっとワクワク感があって楽しいですね♪♪
Commented by chika1985chika at 2014-04-17 15:00
でん母 さま
おぉ~~本場のパエリアを。。。。
いいな~いいな~~
私は、まだ。。。いつか食べたいIと思い妄想します♪
&週末のパエリアのアップを
楽しみに待っていま~す(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-04-17 15:13
1005muzu さま
えへへ。。。お届けできましたか。。。(^^)
&コメント、ありがとうございます♪♪
素敵なmuzuさんのフォト日記。。。
これからも楽しみに拝見させてくださいね♪
差し支えなければ。。。お気に入りに
リンクさせてくださいm--m。
Commented by kumaroba at 2014-04-17 15:30
めっちゃ美味そう!
新しいフライパンすっかり使いこなしててスバラシイ。
お道具はなんぼ素晴らしくても使う人次第やからね。
フライパンもフライパン冥利に尽きるってもんだわね!
いや~。
ティータイム。
そら至福ですわ。
カップ、のばらの森シリーズかな?
アンちゃんといい、CHIKAさんといい
好きなもの一緒なのよね~!!
Commented by chika1985chika at 2014-04-18 13:08
kumaroba さま
えへへ。。。頑張っておりま~す♪♪
使いやすくって、ホントに重宝してるわ~~
やっぱり!!
いちばんすきなのは食べること~(笑)
このカップ。。。
結婚して数年の頃に購入した
はじめての食器やねん。。。。
フォーシーズンに楽しめる優れものです♪♪
ちょっと検索してみたら
今は、当時の10倍近いお値段になっててビックリ!!
我家のお宝ものにしときます (^^)

by chika1985chika | 2014-04-16 14:11 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る