心が温まったお取り寄せ♡♡

朝一で名古屋へ出かけようと思っていましたが、
ちょっと凹むこともあり、
どうも。。。いまひとつの調子なので
ゴロゴロ、ぼ~っとしていたら
ピンポン~~♪♪
タマちゃん情報とTV放映もされ、
定期購入している「花時間」にも載っておられた
「リリエンベルグ」さんに取り寄せしていたお菓子たちが
届きました~~♪♪
c0220700_10503476.jpg
わぁ~~タマちゃんカレンダーのとおりやわ~
c0220700_10524646.jpg

c0220700_10500449.jpg
「花時間」には"花とすむ人を訪ねて"に紹介されており
花咲く屋根に暮らす。。。
c0220700_11025439.jpg
リリエンベルグの始まりと花咲く屋根の下で暮らすこと。。。
好きな花はタンポポ。。。
娘の仕事柄、この業界のオーナーには不信感が多かったのですが、
何だか本当に素敵なご夫婦だわ~ ~
c0220700_11033595.jpg
ムーミン谷の世界のようなお店へ行ってみたくなりました♪
c0220700_11134785.jpg
リリエンベルグの焼き菓子は、お手元に届いたその日が一番!美味しい時です。
どうぞ。。。包みを開いて召し上がってみて下さい♪と。。。

何だか。。。心が温まってきたので
お茶を淹れて、ほっこりしましょうか。。。。。(^^)


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-04-13 18:57
こんにちは♪
へこんで朝からやる気が出ない時ってありますね。
私もかなりありますよー
でもそんな時は、まったり~美味しい物でも戴くのが、元気の素ー!
心のビタミン剤です~
どうか美味しい物で笑顔が出ますように・・・❤
Commented by yuni at 2014-04-14 16:59 x
わー素敵なお店ですね。たしか横溝さんだったかしら?おいしそうな焼き菓子を見ているだけで幸せな気分になれそうです。少し落ち込むようなことがあっても気分が明るくなりますね。
Commented by chika1985chika at 2014-04-14 20:59
lovelypoodle さま
ありがとうございます♡♡
ホントに美味しいものは元気の素♡心のビタミンに
なってくれますね♪♪
笑顔も。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-04-14 21:05
yuni さま
ゆにさんもご存じでしたか!!
素朴な温かさと手が止まらない美味しさ~♡♡
やっぱり!!花も団子も。。。
元気の素になってくれました (^^)
Commented by タマちゃん at 2014-04-14 21:59 x
リリエンベルグのお菓子が届いたんですね。
タマちゃんもこのお菓子を見た時、食べて消える前に
描かなくっちゃとさっそくスケッチしました。
ステキなお店にタマちゃんもぜひ行ってみたいです。
Commented by chika1985chika at 2014-04-14 22:42
タマちゃんへ
そ~なんです♪♪
タマちゃん情報がきっかけで
TVと雑誌を拝見し、お取り寄せしてみました♪
電話注文でしか取り扱っておられないのですが、
電話接客がスゴク良く、感じがよかったですよ~
素朴な可愛いクッキーはモチロン!!美味しかったし、
季節の焼き菓子の「日向夏のクグロフ」も
私好みでした♪♪
また。。。アップしますね~(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2014-04-15 18:57
ホームページ見てきました。ほんわかする可愛らしいイラストがとても良いですね。
お取り寄せしたくなりました~
お店にも行ってみたいな。chikaさんはすぐに行っちゃいそうですよ(^^)v
Commented by chika1985chika at 2014-04-16 13:45
waterlilies-monet さま
ちょっと素朴で温かい雰囲気でしょ~
私もまた。。。季節が代わったら
お取り寄せしようと思ってます♪♪
うふふ。。。
お店へ行っちゃいますか。。。(笑)
by chika1985chika | 2014-04-13 11:23 | Sweets | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る