人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪

身体は重いけど。。。フットワークが軽い!!私でございます(笑)
うふふ。。。
スプリングコートを着て京都まで行ってきましたよ~♪♪
薬膳教室は月一なんですがパン教室は不定期。。。
HBではなく手こねでパン作りをしてみたかった私の願いを
ろばちゃんが叶えてくれたんです♪
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_13490370.jpg
1人1種で4人参加で4種類のパン。。。。
初パン作りの私の担当は「フォカッチャ」でした♪
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_13565348.jpg
お初の出来ばえ。。。ど~でしょうか??
パン屋さんみたい。。。(^^)
ショコラパン・黒糖パンにおぉ~~カンパーニュまで
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_14013606.jpg
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_14022578.jpg
わぁ~~大感激♪♪
パンだけだと思っていたら。。。
何と!!軽食ではなく、ガッツリ!!なランチ♪♪
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_14082081.jpg
この「パプリカの豆サラダ」は、絶対!!復習しよ~
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_14094283.jpg
すぐ!できる簡単!タルタルソースの作り方も教わり。。。
(ちょっとした爆発ハプニングもありましたが。。。 ^^ )
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_14141000.jpg
チキンソテー♡バルサミコソースも復習しな。。。
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_14172116.jpg
季節感あふれた桜の花のバターライス♡♡
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_14195891.jpg
モチロン!!作ったパンも食べましたよ~(^^)
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_14235420.jpg
そして。。。そして。。。。
〆デザートは、先生手作りのゴマプリン♪
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_14255015.jpg
パン作りに感激♪食事に感動♪♪トークに夢中~~♪♪♪
ろばちゃん教室は、身体に良い、美味しいものを教えていただき、
トークは面白くって楽しい♪♪
結構。。。いろんなレッスンにおじゃましており、
ろばちゃん教室は二度目ですが。。。。
何よりも私らしく自然体でおれるって事が嬉しいし
楽しいんです♡♡

月一は無理だけど。。。
二月一ぐらいを目指したいなぁ~~

復習で家族をうならせて、次の機会を作りま~す(笑)

今日の一人ランチは。。。。
お土産で持ち帰った「フォカッチャ」と
出かける時の私の定番のカレー♪♪
薬膳に続き。。。楽しいパン教室♪♪_c0220700_14412527.jpg



 







by chika1985chika | 2014-04-04 15:00 | lesson

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31