April~♡桜満開~♡気分一新~~♡

ついに。。。ご近所桜が満開~~♪♪♪

c0220700_17311758.jpg
c0220700_17324827.jpg
c0220700_17341605.jpg
夕日があたって綺麗~~♡♡
c0220700_17350857.jpg
そして。。。
当時、人気があったカントリー調のシューズボックスを
25年ぶりに変えてみました♪♪
c0220700_19255920.jpg
うちの玄関にサイズがピッタリな既製のシューズボックスを
リーフさんに探していただき、白に塗っていただきました♪
先日、SOEURSさんにお願いした
素敵な素敵なオリーブ刺繍のテーブルセンターをひいて。。。
c0220700_19403878.jpg
c0220700_19384656.jpg
素敵すぎる~~♡♡
c0220700_19473092.jpg
テーブルでもこんな素敵な雰囲気~~
c0220700_19552596.jpg
c0220700_19573333.jpg
すがすがしい気持ちがいっぱいのAprilのはじまりです。。。(^^)

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-04-01 21:27
こんばんは♪
桜がとっても綺麗に咲きましたねー
そして綺麗に撮れましたねー
上手~!
枝物の写真は難しいんですよ。
お気に入りコーナーも念入りに・・・
こんなちょっとした事が、元気のもとになるんですね。
私も元気もらいました!
Commented by BBpinevalley at 2014-04-02 05:50
桜、とってもきれいですね。
SOEURSさんの刺繍も、すごく素敵です。
房のついたデザインもいいですね。
春のウキウキした感じが、伝わって来ます。
Commented by kumaroba at 2014-04-02 16:11
ピンクピンクで心が浮き立ちますな!
幾つになっても女性はピンクにゃあヨワイんです(笑)
身の回りにお気に入りがいっぱいってなんて幸せ!
見るたびに嬉しくなるものとの出会い、なかなか無いですもんね!
Commented by chika1985chika at 2014-04-02 23:12
lovelypoodle さま
いつも♡ありがとうございます♪♪
何だか今までより桜が綺麗に撮れて嬉しい~~
ロン母さんのアドバイスのおかげやわ~(^^)
ホント。。ちょっとしたことが元気の素に
なってくれますねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2014-04-02 23:21
BBpinevalley さま
桜満開~~
とっても綺麗ですよ~~
お届けしたいくらい。。。(^^)
&細やかな刺繍にあった素敵なデザインの
テーブルセンターで心がはずみます♪♪
SOEURSさんにも感謝で~す♡♡
Commented by chika1985chika at 2014-04-02 23:27
kumaroba さま
うふふ。。。
お気に入りがいっぱい♪ 元気の素♪♪
欲張りすぎないようにしてるけど
つい!欲張ってしまうわ~~(^^;)
&お出かけの定番"カレー"を作って
明日にそなえましたよ~(^^)
Commented by smile2525mama at 2014-04-04 14:38
こんにちは♪
遅いコメントになってしまい、ごめんなさい。。。
桜、とっても綺麗ですね~
chikaさんのお写真、とっても素敵~!!
撮るかたの優しさが感じられます♪♪

美しい刺繍のテーブルセンターで
お茶の時間も、優雅になりますね~☆
Commented by chika1985chika at 2014-04-04 20:42
smilemama さま
どこも桜満開~になりましたね♪
ありがと~ございます♪
この桜の画像は自分でも気にいってるんです(^^)
&刺繍。。。ホントに素晴らしいですよ~
針仕事が全くダメな私には憧れの世界です♡♡
by chika1985chika | 2014-04-01 20:06 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る