スプリングコート♡♡

春を感じつつもまだ肌寒い日が続いていたのですが
今日は本当に春~~

ここ何年。。。探していたスプリングコートを
ついに。。。ついに。。。私好みのものを見つけました♡♡
じゃあ~ん!!
(引かないでくださいねっ 笑 )
c0220700_13345023.jpg
度あるごとに試着させていただいたんですが、
どうもベージュ・茶系が似合わなくて。。。。パステル系も似合わないし。。。。
c0220700_13383442.jpg
その結果が赤でございます(^^)
c0220700_13404122.jpg
ラグラン袖なので太めの私でも腕が回しやすいんです♪♪
うふふ。。。
この大人可愛いスプリングコートで京都まで行こうと思っております♪
(もし。。。見かけた方はchikaだと思ってくださ~い 笑 )

赤つながりで。。。
また、小粒のいちご3パックでコンフィチュール♡♡
やっぱり!!自家製は美味し~~
c0220700_13564419.jpg
午前中。。。検査と診察があり、
初めてトレッドミル検査っていうのをやったのですが
ちょっと足が悪いにしても運動不足ですよ!って言われてしまった(--;)
とほほ。。。。
軽~い一人ランチして、
c0220700_14065313.jpg
夕方。。。ココアと散歩でも行くとしま~す(^^)


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-03-24 16:37
おーーーー!
chikaさん~   凄すぎる!
これって、かなりの美女が着る色のコートではありませんか~
しかも下のブラウスもとってもきれいで、チョーおされです。
京都にスリムな美女が一人たたずむ・・・ですね。。。
これまた可愛い赤のいちごちゃんのとろっとしたかんじがいいですね。
Commented by waterlilies-monet at 2014-03-24 19:34
わぁ~私好み~~~きれいな色ですねぇ。
きっとろばちゃんがこれ置いていかへん!って言いますよ(笑)
実際に見られますね(^_^)ゞ
オソロしたいくらい素敵です。
楽しみにしてます。

トレッドミル、、私もやりましたよ。
僕よりすごい!と日頃運動不足のドクターに(笑)
及第点をいただいてコナミ復帰できました。
復帰することを目標にしてたので、嬉しかったです。
でもでもその時の頑張りは何処へ……(^^;)
目標体重には程遠いのよねぇ。
Commented by la-perla_china at 2014-03-24 20:45
chikaさん❗️素敵〜〜♪
春のコートですもの!何と言っても春〜
それに白のパンツ、ちゃーんと旬を押さえていて、さっすがです。
あ〜〜、私も京都行きたい〜〜

Commented at 2014-03-24 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno_y-table at 2014-03-25 18:21
chikaさん~
ご無沙汰してスミマセン。

大好きな組み合わせのファッションです。
私も今春から”色”を着ようかと思ってて。

だって、この頃家族に、何時も黒黒星人やね!と言われてて。
色の効果を頂きたいと思ってます。
京都にお越しやすなんですね。
探します~^^
Commented by kumaroba at 2014-03-25 22:33
置いて行って頂きますで。ええ(笑)
ろばみちゃん、赤大好きやし!
いや~ん、早く見た~い!
Commented by chika1985chika at 2014-03-25 22:39
lovelypoodle さま
えへへ。。。スゴすぎるでしょ!!
妄想にも程があるわ~
京都で見つかったら。。。
石、投げられそ~~(笑)

このところ。。。イチゴコンフィーにハマっています♡♡
Commented by chika1985chika at 2014-03-25 22:49
waterlilies-monet さま
あはは。。。
やっぱり!!ろばちゃんに置いていって!って。。。
それは。。。誰の頼みでもでけへんわ~(笑)
妄想がひどいんで
石、投げられる覚悟で京都にのぞみます(笑)

お会いできるのね~嬉しい~楽しみ~♪♪♪
&アンさんのコナミ復帰力を見習いたいです。。。(^^)

それは。。。
Commented by chika1985chika at 2014-03-25 22:54
la-perla_china さま
ありがとうございます♡♡
ひょとしたら。。。
京都でお会いできるかな?って思っていたんやけど残念!
今からダイエットは間にあわないので
石。。。投げられる覚悟で京都へ行ってまいります(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-03-25 22:58
鍵コメ さま
コメント♡ありがとうございます♡♡
手元に届くのを楽しみにしております♪♪
Commented by chika1985chika at 2014-03-25 23:07
juno_y-table さま
わぁ~コメント♡ありがと~ございます♪
お久しぶりでございます♪
えへへ。。。妄想が大きくなりすぎですが
石を投げられるのを覚悟して京都へ。。。
探してね~~(笑)
難しい黒黒を着こなすyさんが色の変化を。。。
きっと!!お似合いになると思うわ~(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-03-25 23:12
kumaroba さま
スリムなろばちゃん&アンさんに
きっと!!お似合いやと思うけど。。。
こればかりは。。。渡せませ~ん (笑)

ではでは。。。
また、よろしくお願いしま~す♪♪
Commented by smile2525mama at 2014-03-26 11:27
こんにちは♪
と~~~っても素敵なコートですね!!
いいなぁ~~☆
春のお出かけ、軽やかにですね~(*^_^*)
京都の街を素敵なコートで闊歩するchikaさん、素敵です!!

↓認知症予防になるというアロマ。。。
私も、友人から「今すぐテレビみて~」と連絡をみて
番組見ました。
その後、本当にすごい反響のようで、
どこでも精油が売り切れのようですね。。。
びっくりしました~(*^_^*)
アロマテラピーが身近なものになると嬉しいですネ♪
Commented by こすもす at 2014-03-26 21:07 x
なんて素敵なコートでしょうか!えりなど私が若い頃のから好きで大体このデザインが多いです。でもとても良い赤で
きっとお似合いです。
出会えて本当によかったですね。
運動不足ですか?わたしも耳が痛いです
Commented by chika1985chika at 2014-03-26 22:01
smilemama さま
うふふ。。。ありがと~ございます♪
過剰妄想して。。。軽やかにコートをはおって
京都へ行ってまいま~す(^^)
&お嬢さんとの二人旅、いいなぁ~~
ホントに素敵な母娘関係だわ♪♪
また。。。名古屋方面に来てくださいねっ♪

今度、mamaさんにアロマのことも教えてもらわなくっちゃ(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-03-26 22:32
こすもす さま
ありがと~ございます♪♪
何年も待ったかいがあり、出会えてよかったで~す☆
甘めのショートにされたこすもすさんに
ピッタリ!なイメージがします♪
私もショートにしたくなりましたが
顔が大なので。。。隠すことに。。。。(笑)
&暖かくなったので
まずはワンコの散歩を増やすことにします(^^)

Commented by mythique74 at 2014-03-27 22:28
わ~chikaさん、素敵~!!
万田さんの雰囲気もあるね。
きっと、chikaさんにお似合いよ~~~^^☆
私も、おソロで欲しいです。

いちごのコンフィもきれい~~!!
私の好きな赤いデザートです♪
Commented by chika1985chika at 2014-03-27 22:46
mythique さま
ありがと~♡嬉しいわ~~♡♡
雑誌(HERS)の表紙、万田さんじゃなくなったから
買わなくなっちゃった!!
このコート。。。ホントに万田さんの雰囲気あるね♪♪
さらに嬉しくなったわ~♪♪

↑皆でおソロにしよか。。。。(^^)
&赤って元気をもらえる色だよね~☆
by chika1985chika | 2014-03-24 15:06 | fashion | Comments(18)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る