アロマオイルでボケ防止~~

2月末の「みんなの家庭の医学」でアロマオイルが
認知症予防に効果があると聞き、
最近、妙に気弱になって健康オタクになっている主人に
これを買ってきて!!と懇願。。。(笑)

お出かけついでにアロマショップへ寄ってみると
放映された4種(ローズマリー・レモン・ラベンダー・オレンジ)のみ
売り切れ!!!
その後、他のお店もネットも売り切れ~~
テレビの影響力ってもの凄いわ~

でも。。。最後の頼み♡得意のアマゾンで見~つけたぁ~♪♪
c0220700_21572271.jpg
朝は、ローズマリー&レモン。。。夜は、ラベンダー&オレンジ♡♡
c0220700_22072809.jpg
これで。。。ちょっと!!不安がとりのぞけるかしら。。。(^^)

と言いながら。。。仕事後に海(ウィンドサーフィン)へ行くために
朝早く出かけて行きましたわ~~
c0220700_08482118.jpg





[PR]
Commented by la-perla_china at 2014-03-23 11:34
chikaさーん、アマゾンであったんですか~~?
近くのデパートで、28人待ち(不思議な待ち方だな?)と言われ、楽天で在庫有りの所に注文したのに、一週間後くらいに注文をキャンセルされ、、結局いまだ待ち状態。。
早速、アマゾン見てみよう~
chikaさん、情報ありがとうございまーす!
一刻も早く、ぼけ防止しなくちゃ(^_^)
Commented by lovelypoodle at 2014-03-23 16:31
こんにちは♪
私もアロマは好きです~!
体調が悪かった時期に、薬ばかりに頼るのが嫌で、アロマを取り入れていました。
それからアロマは色々と手を出して・・・
アロマランプのランプベルジェって知っていますか?
これいいですよー
パソコン前には、いつもアロマオイルを陶器に落として、ぷ~んと匂っています。。。
ボケ防止なんですかー
Commented by wiwi2299 at 2014-03-23 18:25
 やっぱりこちらでも売り切れ状態だったようです。お友達が言ってました。 お店では ペンダントが欲しいっというお客さんもいたそうです。 やっぱりボケたくないですよね~~
Commented by jiroemon0310 at 2014-03-23 20:11
こんばんは~♪

アロマテラピー・・・
効果が確認できるまで長生きしないとあきまへんww

小生のボケ防止は江戸川早朝散歩かな(笑)(^_-)-☆
Commented by waterlilies-monet at 2014-03-23 23:38
アロマヨガのクラスでもそんな話を聞いたばかりでした。売り切れ続出だそうですね。
春は出歩くのもしんどい季節(花粉症もちには)なので、買い物にも行ってないんですよ。
その点Amazonならバッチリですね~
Commented by akicosmosA at 2014-03-24 02:29
アロマテラピー精神衛生上もとても良いと聞きます。
しばらく続けてもすぐ忘れて放置してしまうのですが
効用もたくさんなのでまた始めようかしら♫
どのお食事〜も美味しそうでパン好きの私にはいつも嬉しくなる画像です。
Commented by chika1985chika at 2014-03-24 12:53
la-perla_china さま
こんにちは~♪
アマゾン、1週間ほど待ちましたが手元に届きましたよ~
一刻も早く!!ですよ~(笑)
2:1でもう配分してるのは
やっぱり!!待ちみたいですね。。。
Commented by chika1985chika at 2014-03-24 13:05
lovelypoodle さま
ランプベルジェ。。。知りませんでしたが
サイトを検索してみました♪
わぁ~ロン母さんは本格的ですね♪
私は、にわかなもんで
すぐにたくのを忘れたりしてしまいます(--;)
これは、主人のボケ防止用(笑)ですが
私は、柑橘系が心落ち着く感じです♪♪
Commented by chika1985chika at 2014-03-24 13:11
wiwi さま
そ~娘は彼用にペンダントをポチッ!としましたが
まだ。。。発送完了の知らせがないです。。。
(歳の差がかなりある彼なんです。。。--;)
うふふ。。。
効果が目にみえるといいけどですよねっ (^^)
Commented by chika1985chika at 2014-03-24 13:17
jiroemon さま
あはは。。。
効果が確認でるまで長生き!!
ごもっともです!(^^)
早朝散歩がボケ防止。。。それも効果あり!
いいですね~
Commented by chika1985chika at 2014-03-24 13:22
waterlilies-monet さま
アンさんの花粉症。。。
相当!!ひどいね!可哀そう!
大好きなお出かけがこの季節に
できないのはつらいねっ!!
アマゾン利用して
ちょっとは気をまぎらしてみて。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-03-24 13:27
akicosmos さま
えぇ~こすもすさんも。。。
私も放置してしまうくちです(^^;)
それこそ。。。
このアロマは必要かも。。。(笑)

&えへへ。。。いいとこ撮りでございます(^^)
by chika1985chika | 2014-03-23 08:50 | 日々のこと | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る