雨の日はおうちでのんびり~♪

雨の日は、テンション下がり気味になりがち。。。
体験レッスンでの落ち込みもちょっと残っているけど
こんな時こそ!!
おうちで楽しむことにしましょ~~♪♪♪

去年の11月にこすもすさん情報ではじめた「My Little Box」
c0220700_12385168.jpg
ちょっと若い子むきな所もあるけど。。。
毎月の楽しみでもあるので。。。続けております♪♪
c0220700_12493778.jpg
毎月のKanakoさんのキュートなイラストを飾りたいと思い、
ピッタリ!あうフレームをず~っと探し。。。。やっと見つけました♪♪
c0220700_12560016.jpg
c0220700_12565704.jpg
c0220700_12574826.jpg
Kanakoさんのイラスト。。。可愛くって楽しいでしょ♡♡

今月は、こんなサングラスが入っていました♪
c0220700_13062183.jpg
私好み~~
↓画像をお借りしていますが。。。。
ちょっと(かなり)難ありですが、こんな風に目指しております(笑)
c0220700_13100036.jpg
こちらは。。。
デコパージュ教室が世間に出始めた32~33年前の自慢の大好きな作品なんです♪♪
c0220700_13200451.jpg
c0220700_13210296.jpg
お気に入りのもの達に囲まれているとテンションアップするわ~~♪♪♪

便乗して、久しぶりにアップできる一人おうちランチ~(^^)
c0220700_13281748.jpg
私は、飛び石休みになりますが
皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ。。。。。(^^)







[PR]
Commented by kumaroba at 2014-03-20 17:15
そのサングラス、超ろばみちゃん好み!
ろばみちゃんも車のなかでは昔のレイバン風(笑)のでっかい
サングラスかけてます。
マフィアみたいやけど。
chikaさんは好きなものがいっぱい、好奇心がいっぱいで
スバラシイ。人生を豊かにするコツよね。
ろばみちゃんはどうも狭~い世界で生きてるし、おまけに出不精。
寒いのも暑いのも苦手。やけど、アンちゃんとかchikaさんとかに
出会って、ちょっとそんな自分を変えていきたいなって思ってます!
Commented by waterlilies-monet at 2014-03-20 20:11
ほんま充実した日々をお過ごしですね。
イラスト、いいわ~ランチもおっしゃれ~~♪
すべてがオシャレやわ!
サングラスもこれから大活躍ですね。
Commented by marucox0326 at 2014-03-21 10:30
chikaさん、こんにちわ。

「My Little Box」
毎月なにかしらステキなものが届くのでしょうか?

私はもともとが近眼、老眼もかなりなので、
コンタクトの時にしかサングラスかけれないのです。
遠近度付きのものまで買おうという気力もなく・・・・。

ランチもオシャレに、カフェみたい。
早くお天気が安定するとイイですね。
Commented by chika1985chika at 2014-03-22 21:08
kumaroba さま
ろばちゃんと好みが一緒やなんて光栄♪♪

単に。。。欲張り、ないものねだりなんやけど
人生!楽しんだもん勝ち!!って思うところもあるねん!
大阪から閉鎖的な町に住みこと29年。。。
人間関係、凹むことが多かったけれど
ようやく開きなおりも覚え、楽になったかな。。。
&ブログ繋がりのご縁が嬉しい私でございます(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-03-22 21:14
waterlilies-monet さま
えへへ。。。
相変わらず自己中心ですが
迷惑をかけない程度に日々、楽しんでおります(笑)
イラスト&サングラス、ええでしょ~
Commented by chika1985chika at 2014-03-22 21:25
marucox さま
そ~なんですよ~
毎月、ワクワクできるようなものが届くんです♪♪
ちょっと若者向きって時もありますが
それはそれで良い刺激になります(^^)

老眼。。。私もとほほ。。。でございます。
Commented by akicosmosA at 2014-03-24 02:24
やめようかなあ?の思いにふらふらしながら次回は?
なんてBOX続けています。こんな風にイラストをフレームに入れると素敵ですね。
私も真似させてくださいね。サングラス私、使ってます。
花粉よけにもおしゃれでいいです。
Commented by chika1985chika at 2014-03-24 12:48
akicosmos さま
こんにちは~♪
そう。。私もふらふらしながら続けております(笑)
イラストをフレームに入れるの
我ながらgood ideaだと。。。
どうぞ。。。こすもすさんもやってみてください♪♪
あとはBox本体の利用法を思案中。。。
&サングラスは、本当に私好みで
これから活躍させま~す(^^)
by chika1985chika | 2014-03-20 14:05 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る