人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

今年のイチゴは薄味?

今年は例年より結構、食べているイチゴ。。。。
何だか価格が高いわりには甘さが薄い気がしませんか?

やっぱり!!好きやからつい!買ってしまう。。。。

先日、イチゴ狩りに行ってきた娘の
強制お土産イチゴ♡
今年のイチゴは薄味?_c0220700_12520044.jpg
&いつもの買い出しスーパーへ行ったら小粒イチゴがお買い得♪♪
今年のイチゴは薄味?_c0220700_12540054.jpg
強制お土産イチゴは、そのまま食べ。。。
小粒イチゴは、痛まないうちに
コンフィチュール(ジャム)に。。。。
今年のイチゴは薄味?_c0220700_12553828.jpg
今年のイチゴは薄味?_c0220700_12564279.jpg
何か。。。いい感じに出来き上がったわ~~♪♪

皆さんところで拝見したハーゲンダッツ30th Anniversary「サクラ」&「ローズ」も
スーパーで見つけたので買っちゃいました♪
今年のイチゴは薄味?_c0220700_13022031.jpg
暖かくなったとはいえ。。。まだ、ちょっと肌寒いので温存中 (笑)

by chika1985chika | 2014-03-13 13:05 | 季節のもの

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31