お久しぶり~の楽しいおしゃべり♪♪

名古屋ウィメンズマラソンにお友達が走られるということで
応援にこられたミティークさんとお久しぶり~の再会♪♪
ミティークさんが前々から行きたいと
おっしゃてた「ラシェット・ドゥ・シバタ」で待ち合わせ♪
c0220700_21552862.jpg
ちょっと早めに着き、周辺をみると
すぐそばの道路がマラソンコースになっていたので、ちょっとにわか応援。。。。(^^)
c0220700_21524554.jpg
お店は予約で満席~
やっぱり!!ここは美味しいわ~
c0220700_22041380.jpg
c0220700_22043890.jpg
c0220700_22050217.jpg
c0220700_22053972.jpg
どれも美味しいけれど。。。やっぱり!!一番はディセール♡♡
c0220700_22092376.jpg
ミティークさんは、イチゴ系。。。私は、チョコ系。。。。
他店とは一味違う美味しさ~~♡♡
美味しいランチと久しぶりのおしゃべりで超楽しい時間~♪♪♪
c0220700_22144436.jpg
私好みの素敵なお土産がいっぱ~~い♡♡すごく嬉しいな~♪♪
c0220700_22181043.jpg
きゃあ~時々、拝見していたShelleyさん作の指輪まで。。。。
c0220700_22300491.jpg
ホンマにいつも。。。ありがとうございます♡感謝&感激♡♡
ブログのご縁ではじまった私達。。。
これからもよろしくね~~ (^^)


[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2014-03-09 23:07
chikaさん、随分ほっそりされた??
いや~~んおふたりとも素敵♪
私も連れてっていただいたお店かしら?かなり美味しかったですもんね。
今回のスイーツもとっても美味しそう。
ビーズの指輪がお似合いですね。
素敵なお土産でしたね~そしてデコポンありがとうございました。
美味しくいただいてますm(__)m
Commented by mythique74 at 2014-03-10 20:41
chikaさん、昨日は楽しいランチ、ありがとうございました。

何時だったか、そうそう、アンちゃんと行かれてたラシェット・ドゥ・シバタ、
私もずっと気になっていたんです。
どのお料理もデザートも、見て素敵、食べて美味しい、おしゃべりも楽しくて、
とっても濃い時間だったね~~~♪♪
chikaさんのお料理のお写真、やっぱりとても素敵、とてもきれいです。
写真のお話も、また教えてね~♪
そして、私の大好きなミーハーなchikaさん、
これからもよろしくです~~~!!

昨日のマラソン、私はあれからとっても刺激を受けてしまいすぎました。
今、ジムを探しています。。。
走る人に憧れてしまいました。


Commented by marucox0326 at 2014-03-10 22:17
コンバンワ。

わあ~いいですね~
シバタの覚王山のケーキ屋さんしか行ったことがないんです。
でもメール会員になっててしょっちゅう案内が来るのです。
この日、私はゴスペルのレッスン日で、車で出かけましたが
時間帯がずれていたせいか、道路もスイスイ、おかげでマラソンのことすっかり忘れていました。
おしゃべりと美味しいものでリフレッシュできましたね^^

Commented by chika1985chika at 2014-03-11 23:15
waterlilies-monet さま
ううん。。。ほんのちびっとだけやけど
減ったというよりは下がってハリがない感じ。。。(--;)
ミティークさんに会って
手抜しないでもっとケアーしないとと反省してるとこやねん!
そうそう。。。アンさんといったお店~
久しぶりに行ったけど美味しかったわ~
&デコポンは、ほんの気持ち~♡♡
また、関西か名古屋で会おうね~(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-03-11 23:25
mythique さま
おぉ~~お友達からかなりいい刺激やね♪
来年、ミティークさんが参加されたら
絶対!!応援に行くわ~

&カメラ撮り。。。もっとブラッシュアップできるように
皆さんから刺激をもらわなくっちゃ。。。(^^)
ホントに楽しくって美味しかったね~~
次回を楽しみにしてま~す♪♪
Commented by chika1985chika at 2014-03-11 23:32
marucox さま
うわぁ~marucoxさんも
名古屋におられたんですね!!
覚王山も美味しいけれど
お料理+ケーキで栄もいいですよ~
ぜひ!!一度、寄ってみてください。。。オススメ♪
Commented by la-perla_china at 2014-03-12 12:39
chikaさんとミティークさんの楽しそうな様子が伝わってきます~。
ランチもすごく美味しそうだし、ミティークさんのセンスの良いお土産も。。いーなー❤
寒ーい一日でしたけど、気分はぽっかぽかですね(^-^*)
マラソンって応援していると、こちらまでちからがはいっちゃいますよね。
ウェアもカラフルでお洒落だし~。
でも、、冬は寒いから~夏は紫外線が~なんて、ルームランナーを買っちゃったわたし。。
それすらほったらかし、、反省です。
Commented by chika1985chika at 2014-03-12 22:25
la-perla_china さま
久しぶりの再会がとっても楽しく。。。
ホントに気分はぽっかぽっかになりました♡♡
私もワンコの散歩でさえ
主人に任せきりで~す(--;)
何とかしなくっちゃ。。。とは思うのですが
この行動は遅い!!私でございます(^^;)
by chika1985chika | 2014-03-09 22:23 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る