春を呼びこみましょ~♡♡

「SAKURA」さんからのお花
(ミモザリース・クレマチス・紫陽花)も届き、
c0220700_11052253.jpg
c0220700_11062883.jpg
久しぶりのリーフさんでの「インテリアレッスン」に
刺激(喝!)を入れてもらい。。。
朝からアチコチいじって
一人カメラ練習。。。
c0220700_11082697.jpg
でも。。。撮る時に物をどかすのが
多い事多い事。。。(^^;)
我家の課題!!
まず!!好きなテイストをまとめてスッキリ感を。。。
あるものに頭を使い利用し、できるかぎり買わないこと!!
欲深い私には、難しいけれど。。。ちょっと頑張るわ~(^^)
c0220700_11174267.jpg
c0220700_11184912.jpg
 &ココアもスッキリ!!おすましポーズ♪♪
c0220700_11200244.jpg

[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2014-02-23 20:41
ミモザは何度見ても良いですね。
春だなぁ~と感じます。
今日は少し春めいた陽気だったように思います。
家がお花でいっぱいなんですね~
ココちゃんも嬉しそうです。
Commented by kumaroba at 2014-02-24 14:25
ミモザ、春の息吹が満載ですね!
昔堺の家の玄関に植えてたんですが
ミノムシが大発生して泣く泣く切りました。
ミノムシが発生しやすい木なんだそうで。
リースやと華やかさ倍増でホント素敵!
Commented by chika1985chika at 2014-02-24 16:19
waterlilies-monet さま
ミモザ♡大好き~なんです♡♡
うちの小庭のミモザがここ毎年、咲いてくれていたのに
台風のせいか。。。場所をちょっと変えたせいか。。。
急にダメ!になってしまいショック!!
なので。。。花屋さんたより(^^;)
我家は、お花も物もいっぱいで
足の踏み場もないわ~(笑)
Commented by chika1985chika at 2014-02-24 16:25
kumaroba さま
ソチオリンピック、閉会やね~
また、大笑いと涙で
ろばちゃん記事を読ませてもろたで~(^^)

うちの小庭のミモザがここ毎年、咲いてくれていたのに
台風のせいか。。。場所をちょっと変えたせいか。。。
えっ!!ミノ虫のせいかな!!!
急にダメ!になってしまいショック!!
なので。。。花屋さんたより(^^;)
そろそろ。。。冬眠から動き出そうと思っていま~す (^^)
Commented by mythique74 at 2014-02-25 21:32
ミモザリース、とても素敵ですね~~♪
春を感じます~~♪
chikaさんのおうちはお花がいっぱいで、
気持ちも春みたいにうれしくなるね~~^^☆
ココアちゃんも可愛いい~~♪
Commented by la-perla_china at 2014-02-26 10:11
まあ~chikaさんち、、すっかり春ですね!
お花がいっぱいで、いいなあ。ときど喝っいれるって大事です。
chikaさんのブログ見てからうちの中見渡すと、、なんと地味な。。
最近グリーンばかりに頼ってましたから、、
なんたって、週末にはもう3月ですものね❤
春らしくお花、飾ってみよう~~!
Commented by chika1985chika at 2014-02-27 16:42
mythique さま
大♡大好きなミモザで春を呼び寄せま~す♪♪
お花と甘いもんで優しくなれる私で
ございます。。。
+ミティークさんと会えるのが楽しみ~(^^)
Commented by chika1985chika at 2014-02-27 16:48
la-perla_china さま
毎日、淡々としてしまっている時に
やっぱり!!喝!!っていいですよね!
グリーンも心が落ち着きそ~で素敵だと思います♡♡
お花に気をとられて
確定申告がまだぁ~ (^^;;)
by chika1985chika | 2014-02-23 11:21 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る