お雛様段飾り

両親が娘に贈ってくれたお雛様♡
元気な頃は、毎年。。。出しに来てくれたけど
ここずっと、お内裏さまとお雛様の
二人飾りになってしまっていました。。。
アパート暮らし時よりは広く、
賃貸にしては、かなり良い家だけど
食卓・ピアノ・ソファー・マッサージ機がある中に
今年は、さらに。。。段飾り~(^^;)
c0220700_22004996.jpg
c0220700_22024400.jpg
かなりキツキツだけれど
皆が揃うといいもんですね~~

&お雛様飾りでいつも。。。私のおしりをたたいてくれるAさんちのお雛様♡
c0220700_22295296.jpg
五月人形は、さらに場所をとるので
一度も出せないでおりますが飾ってあげたいな~

先日。。。友人の結婚式の二次会へ行くTaka。。。
娘と違って、成人式時の写真も一枚も撮っていないので
あわてて玄関前で一枚!!
c0220700_22442120.jpg
カメラをむけても応じてくれるくらい丸くなったわ~~

早く!!二人とも幸せな家庭をと願う私でございます♡♡
(さらに楽になりたい!!との下心も。。。 笑 )

[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2014-02-19 23:12
Taka兄様ブログ初登場?だよね?
わぁ素敵~~
お雛様も立派やわ!毎年出してあげてね~

我が家は五月人形が一年中出てます(^^;)物置部屋のようなタンスの上に。しかも2つ。。
Commented by chika1985chika at 2014-02-20 16:53
waterlilies-monet さま
一度あるか。。ないか。。。
初登場かもしれん。。。(笑)
今回、カメラに応じてくれたからちょっとビックリ!!
めんどくさがったらアカンねっ!!
近くの友人にいつも。。。おしりたたかれてから出すねん(^^;)
&一年中、置いとけるのも凄いで~ (^^)
Commented by mythique74 at 2014-02-21 08:28
お兄ちゃん、カッコいい~!!
決まってる~!!

そして、お雛様も素敵~☆
お雛様がお家に飾ってあると、いいなぁ~♪
うちではありえないことだけど、小さいときにお雛さんを飾ってもらって、
うれしかった思い出があります。
chikaさん、雛あられと白酒を飲みますか~~~♪
Commented by chika1985chika at 2014-02-21 22:44
mythique さま
主人は七五三みたいと笑っていましたが
カメラにも応じてくれるようになり母は嬉しい~♪
おしりをたたかれたおかげで
久しぶりに勢そろいしたのも嬉しいわ~
&ミティークさんからのメールは、格別に嬉しい♡♡

私は。。。お雛様と和菓子いっぱいやね (^^)
Commented at 2014-02-22 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika1985chika at 2014-02-22 22:05
鍵コメ さま
ご返事ありがとうございました♡
先ほどメールさせていただきましたので
よろしくお願いいたしますm--m。
by chika1985chika | 2014-02-19 22:53 | Family | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る